【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

商会談話室

宜しければこちらもお読み下さい

適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1076] 投稿者:ヴェストファーレン -

東北の復興財源の確保で増税増税言っておきながら
こんなくだらないことやってんのか〜
5兆ってなめてんのか?そんな金あるなら増税しないで
復興できるじゃねーかよ 増税で日本人に負担かけて
反日国家救済ってさすが売国政党だわ 頭に中まじで沸いてんじゃねーか?頼むから解散してくれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000981-reu-bus_all

2011年10月19日 (水) 18時02分

[1078] 投稿者:ヴェストファーレン -

TPPに参加したらこの国はまさに壊滅するだろうな〜
一次産業どころかすべての産業が壊滅するわ
アメリカと韓国とのFTAも日本をTPPへ引きずり出す餌よ 

韓国とのスワップはまさに売国よ 
韓国のウォン安で潰れた日本企業の数は多く
さらに円高でサムスンやらに液晶シェアをことごとく奪われた 解雇された人数も数知れず
なのにもかかわらずウォン安が進行しすぎアップアップの韓国経済を無償で助けるとは あほ過ぎるわ
竹島から立ち退かせるぐらいの外交できんのか と思ったが売国野郎では無理かw
2chかなにかで韓流はなぜ駄目か?だったか
読んでたら自然と涙出てきたわ

2011年10月26日 (水) 23時05分

[1077] 投稿者:ゆむりん - 何がしたいか分からなくなってしまった民主党

思いつきでやってみた政策はスカタンばかり、貫徹した政策がないから日和見ばかり、あげく、自信を失って官僚の言いなりになってしまったのが今の民主党ですw
今まで、首相の座を退いたり引退した政治家の院政で傀儡だと言われた首相は何人かいたけど、官僚の傀儡になってしまったと大々的に週刊誌などで報じられる首相ってのは今まで例を見ません。

フジテレビが「儲けのためなら国の事なんかどうだって良い」というのなら、民主党は「政権を維持するためなら国なんかどうなったって良い」ってところでしょうか。

まぁ、自民党も「今までこの国をここまで悪くした」ので、エラそうな事は言えないし、実際たいしたことありません。

そう、代わりがないのがこの国の深刻なところでしょう。

先日、思い出したように突然言い出した「TPPの参加を11月のAPEC開催までに態度を決定する」って言い出したけど、
TPPってのは農業だけの問題ではありません。
このへん、テレビや新聞なんかではなかなか言わないんだけど、
「2015年までに農作物、工業製品、サービスなどすべての商品について、例外なしに関税その他すべての貿易障壁の撤廃」というのがTPPで、まぁ、
関税自主権の喪失
に他なりません。
それどころか、「サービス」には金融、医療、保険、公共事業等も当然含まれると考えられ、そうなればエラい事です。
行き過ぎた自由市場社会が超格差社会を生み、ろくな結果になりません。
また、あらゆる保護規制を撤廃されてしまうと、年金、国民皆保険、外国人労働者の多数流入などが引き起こされます。

なんで政府やマスコミはちゃんとモノを言わないのか、この国の「まこと」はどこへ行ってしまったのでしょうか?

こんな連中が国を動かしてる現状で、被災者に本気で復興支援なんて望む可くもないのかも知れません。

っと、まじめに書き過ぎちゃったw

2011年10月25日 (火) 21時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板