【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1070] 投稿者:ヴェストファーレン - 韓流


韓流デモがついにフジテレビのメインスポンサーの花王
本社前に出現したそうな平日で2000名w
明日はフジテレビ本社にデモが行われるとか
前回は怒れる日本人が2万ぐらい集まったらしいから今回はそれを越えるな
それを当然のごとく報道すらしないとは相変わらず
マスゴミよのぅ



ちなみに俺の中では韓流は冬ソナのヨンさまで終ってます。

2011年09月16日 (金) 21時58分

[1074] 投稿者:ヴェストファーレン -


強制的な韓流ブームを作り出し、君が代及び浅田真央
の表彰式のカット、キムヨナの場合はきっちり放送
さらにサッカー日本代表の試合を日韓戦と世界的に自国の表記を前にするが通常であるところを韓日戦と表記 等反日行動が苛烈
噂によるとフジの株式の大半を半島人に握られたとか
法律違反だが株式の保有を分散させたりしてごまかしているとか
さらにメディア戦略にて自民党から民主党へ政権を移行させたりと

花王も広告費の大半をフジに突っ込んでいる
リトルボーイ枠のスポンサーでありしかも
半島系に株式を過半以上取得されているそうなw
もはや日本企業とは言いがたい
 
こうして半島人に日本は支配されつつあるわけで
憂慮した日本人が立ち上がったというところかの
チョーヤは例のJAP18の番組スポンサーだった為
視聴者の抗議が殺到がそのことについてウジに説明を求めたが返答がないためCM自粛
そのとたん梅酒売り上げアップ
そのうちウジはマルハンとかSBとか花王の半島人
経営のCMだけになるんじゃない?と思う

今は平和的なデモだけだがあまりにこのまま事態が
好転する気配を見せないとそのうち一揆打ちこわしが起きそうだわw

2011年09月20日 (火) 09時28分

[1073] 投稿者:ゆむりん - 半島系企業が大株主なんかな


韓流ドラマの連続放送、
やたらと韓国ユニットを登場させる
等の韓国びいきから

ルトルボーイと書かれたTシャツを着てた
JAP18と書かれた雑誌をドラマ中でゴミ箱に突っ込んだ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1662462.html

等、やたらと韓国におもねってみたり、反日感情を出してみたりと、最近のフジサンケイはおかしい。

元々かなり右に偏った思想だったはずなのにねぇ。

それに、とても「事故」とは思えない恣意性を感じる。

民主党政権になって、どうでも良くなったのか、いつの間にか韓国系企業に株を買い占められてたのか、妙な話だねぇ。

まぁ、元々あんまり好きじゃないテレビ局だったんだけどねw

2011年09月18日 (日) 23時37分

[1072] 投稿者:ヴェストファーレン -


最近チョーヤの梅酒が店頭から消えてるんで気になって
何でか調べたらやはりウジテレビ絡みかw

小売ドラッグストアやスーパーでも三日月のエンブレムが刻印された商品の取り扱いが減少傾向にあるとかw
これは大きな流れに変わってきた、ウジはそろそろ韓流あきらめたほうがいいぞ  
と思う今日この頃

まぁこの根本には半島人の優遇政策を止めろっていう
意味がこめられてることを理解してんのか?と民主党に
言いたい


古賀茂明とか厚労省の女の医系事務官(名前忘れたw)
とかが事務次官にならないとこの国の行政は変わらんよな〜
人材流出だわ

2011年09月18日 (日) 23時07分

[1071] 投稿者:ゆむりん - 今週発売の週刊文春を見よw


巻末の写真のページに
すっかり韓国の領土となり観光地化する独島
の写真が載っております
国際的には「既成事実化したモノの勝ち」ですので、すっかりアウトでしょうorz

当たり前の事ですが、教育とは洗脳で、自国に都合良く教育するのは当たり前で、なおかつ、嘘八百教えてるのは韓国や中国の方なのは自明の理です。
ま、向こうは認めないまま既成事実化するのを待ってるんだけどね。

全く、アホです。
古賀茂明もクビになったようだし、やっぱり野田も枝野も大したことないね〜orz

2011年09月16日 (金) 23時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板