【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1055] 投稿者:ヴェストファーレン -


和歌山でも大きな地震があったみたいだが
瓜の神戸は大丈夫か?

2011年07月05日 (火) 23時24分

[1056] 投稿者:ゆむりん - 神戸は被害ゼロですw


心配してくれてありがとうw
神戸は全く地震による被害はありませんでしたwつか、ウチは気づかんかったw
同じ市内でも、場所によっては
「目眩がしたのかと思って天井を見たら電気のひもが揺れていた」
とか、
「凄い地響きがした」
とかいうエリアもあったようですが、まぁ、ゼロに等しい感じでしたw

でも、普段地震とは無縁な和歌山の人はさぞびっくりしたようで
「すわ、東南海大地震か?」
と、沿岸地帯の人はダッシュで避難した人も沢山いたそうです。

つか、一連の揺り返しなのかも知れませんが、これだけ広範囲で長時間あちこちで地震が頻発すると、日本沈没なんて考えちゃえますよね。

くわばらくわばらorz

2011年07月09日 (土) 02時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板