【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

商会談話室

宜しければこちらもお読み下さい

適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1047] 投稿者:ゆむりん - 連休はどんな感じかなw

折角買ったA列車で行こう9が、子供の妨害によってなかなかできませんorz

被災地ではまだまだ大変な日々が続いていますが、早くの復興を心からお祈り申し上げます。

シャマとか、生活は大丈夫なんかな?職場が大丈夫だと良いんですが・・・・。

さて、連休と言えば、今年は11連休!とか言うところもあったんだろうねぇ。ヴェスんとこは長かったんじゃないかと勝手に想像していますw
ちなみに、ウチのところは突然舞い込んできた仕事に忙殺されてて、29日と1日はお仕事で、結局三連休だけでしたがw

結婚する前の連休と言えば
「深酒をして徹夜でネトゲ」
が定番だったけど、年の所為か酒量がかなり落ちたのと子供ができたのとで、夜も遅くて2時ぐらいまで、朝も10時ぐらいには起きてきてあちこちお出かけするようになりましたねw

ウチは今回の連休も、ハーバーランドの小さい遊園地でミニ電車に乗せてみたり、海岸に連れて行って海で水遊びや砂遊びをさせてみたり、新神戸駅に連れて行って新幹線を見せてやったりと、子供中心のお出かけ連休でしたw

ネトゲ連休も好きだったけど「あ?何となくもう終わったか」的な感じでしたけど、子供や妻が喜んでくれるので比較にならない充実感がありましたねぇw

そんな休日の喜びを教えてくれた嫁や子供に感謝ですw

東北では「それどころじゃない」毎日でしょうけど、少しでも明るい便りがあればと思います。

2011年05月06日 (金) 23時46分

[1050] 投稿者:ヴェストファーレン -

まぁ仕事上の調査を兼ねた出張といったところかw

グーグルのストリートビューで見れる震災前の石巻の光景と現地で撮影した動画を比べると半端じゃない
さすがに青森から千葉までの太平洋沿岸がほぼ壊滅だからな
石巻に行った時はすでに1ヶ月以上経過していたが悪臭はすごいし粉塵はすごいし海水は街の中まで入ってきたしまだ自衛隊が行方不明者探してたし
まさにカオスです

レンタカーで行って大正解w

2011年05月12日 (木) 23時06分

[1049] 投稿者:ゆむりん - ヴェスは一人旅が好きだねw

確か、シルバーウィークにも、車で戦国時代の史跡を訪ねてたと記憶w
まぁ、家族旅行とかは海外とかでやってるんだろうけどw

で、やっぱり津波の被害エリアは想像を絶する風景でしたか?

あれからシャマの書き込みがないのも気になりますし、マスコミが報道する現地の姿もイマイチ”作られた感”があって信用できん。

また、感想宜しくですw

2011年05月11日 (水) 22時34分

[1048] 投稿者:ヴェストファーレン -

ヴェストファーレンのGWだよ突撃仙台・松島・石巻が発動しました。

これで日本三景制覇だのぅ
仙台中心部は損傷はほとんど見受けられなかったなぁ(牛タンうまかった&伊達政宗の仙台城見学)
松島は比較的被害が軽かった(とはいえ色々床上浸水した形跡はありました)
石巻は壊滅状態でしたな
旧北上川の中州にある石ノ森先生の漫画館は
健在でしたがそれ以外は破壊され中州が更地状態になっておりました。
元々の状態がわかりませんが瓦礫も撤去され始めたようです。

行きも帰りも渋滞に巻き込まれずラッキーw

2011年05月07日 (土) 22時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板