【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1007] 投稿者:ゆむりん - ゲームにはまってしまい。。。。


先日、ヤマダ電器で前から常々プレイしたいと思っていたゲームが置いてあったので買ってしまっただよorz

三国志9+PK

なんですがねw
今まで三9本体は廉価版であったんだけどPKが何故かなかなか廉価版で出なかったのよねw
で、WithPKが3kで出てたので衝動買いしてしまいましたw
一昨年に11+PKを買ってちょっと後悔してたんで微妙だったんだけど、やってみて11より面白かったんではまってますw
でも、内政は何とかならんのかねぇw

たとえば
君主が一都市だけの場合は
内政担当官を三人ぐらい任命してほったらかしでおk

君主が州の長の場合
州レベルを統括する内政担当官を任命
上の影響下で都市レベルの内政担当官が働く

みたいな感じでw
でないと、折角沢山武将が出てくるのにもったいないよw
ゲームクリエイターとして、ヴェスはどう思うw?

2011年01月13日 (木) 23時23分

[1008] 投稿者:ヴェストファーレン -


まぁ個人的には
三国志にせよ信長にせよ大航海にせよ
はよ新作出せよとw
この手のゲームは本国がMAXまで発展すると途中から
惰性で制覇できるゲームになるよね

忘れちゃいけないのが太閤立志伝だわ
あれは面白い 昔からやってるがはよ新作出せと!

2011年01月14日 (金) 20時03分

[1009] 投稿者:ゆむりん - いやいややっぱり・・・・w


光栄のシリーズで期待したいのは
ランペルール

維新の嵐
でしょw

なんで単発で終わったんだか・・・・

2011年01月15日 (土) 22時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板