【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1005] 投稿者:ゆむりん - 年の瀬ですねぇ


ウチの仕事もいよいよ明日までw
ヴェスは高額納税者らしく、年末年始は海外で過ごすのかなw?
年末年始はテレビもつまらないしねぇw
つか、未だにCO2の排出を減らそう、とかストップ!温暖化 とか幼稚園レベルのエコっつーかエゴしか言わんマスコミに期待するのも酷というモンかもw
つか、COP15とかに取材に行ってる連中や海外の駐在員は何をしてるんだろうねぇw
コペンハーゲンCOP15の最中にクライメートゲート事件、つまり、「温暖化は嘘なのに世界中がだまされたぜ!」と、IPCCの連中がメールではしゃいでたのが流出した事件や、それに対して欧米のマスコミが反省した事など、当然知ってるだろうにw
エコだなんだと、必要のない分別の労働を強制し、「フツーのビニール袋なのにさも特別であるようなゴミ袋」を売りつけ、またソレを製造したり販売したりする特定の業者の保護に必死になる自治体とか、もうどうにかならんのかねw
つか、そういう連中を攻撃するのがマスコミの仕事だろうに、情けないw

と、まぁ、愚痴っぽく一年を締めくくりそうなウチです・・・w

皆様、よいお年をお迎えくださいw

2010年12月29日 (水) 22時38分

[1006] 投稿者:ヴェストファーレン - あけおめw


まぁCo2削減と言うより省エネには賛成だわ
補助金貰えるんでキッチンとソーラー載せ
オール電化住宅にしたら電気代がガッツリ下がりました。
しかし関東以外は雪がすごいね 
小氷河期はいつくるのだろうか?

年末の特番でTBSは酷いね
再放送だらけじゃん 仁とかドリフって
テレビガイド見て吹いたわw

うちの会社がもっとでかけりゃベイスターズ
買いたかったワー

2011年01月05日 (水) 20時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板