【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1001] 投稿者:ヴェストファーレン -


極東アジアは情勢が不安定だね
ここに来て急にさw

2010年11月24日 (水) 17時26分

[1002] 投稿者:ヴェストファーレン -


ついに半島で民間人に死者がでたのぅ〜
今までは職業軍人が被害者だったが
民間人に被害がでたとなると果たして韓国の世論は冷静に対応できるものだろうか?
韓国はなんだかんだで北に食料やらなんやら援助してきて北から野砲打ち込まれちゃー 目も当てられんわ

2010年11月24日 (水) 19時33分

[1003] 投稿者:ゆむりん@うりえる - 遅レススマソ


北朝の後継者の決定
その側近グループの形成
魚雷艇攻撃事件
尖閣諸島事件
北朝砲撃事件

これらは、たぶん一連の事件で、個別ではないだろうねw
現在のところ、最も得をしたのは中国ですw
「いったい何者が北朝の首に鎖をつけているのか」
を、嫌でも認識せざるを得ないし、結局今のところ、中国の言いなりになるしかなくなってるのが現状。
黄海で米中がにらみ合ってるふりをしながら、たぶん、日本抜きで話し合いをしてるんだろうねぇ。
これが、外交に自主性を無くした国家の哀れでなくてなんなんでしょうねぇorz

2010年12月07日 (火) 23時16分

[1004] 投稿者:ヴェストファーレン -


もう少しさかのぼれば
おそらく鳩山内閣による普天間移転問題が事の発端ではなかろうか?県外だの国外だのゴタゴタして
国論がまとまらずあそこから日米関係がぎくしゃくして
半植民地である沖縄に海兵隊の重要さを解らせるために
一連の事件をやったようなきがしてならない
このままアメリカ頼みでいればいずれ日本は中国に
やられるだろうね アメリカは次世代戦闘機も日本には売るつもりはないみたいだし

ともかく今の民主党による政権では国が持たんわw
取り返しがつかないところまで行っちゃうきがするわ

そのうち本当に瓜の懸念してるクーデターが起きそうだわ

2010年12月10日 (金) 15時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板