【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[999] 投稿者:ゆむりん@うりえる - まったく・・・


どこの世界にも
愛国心過多、判断力過小
という輩は居るみたいで、自分がやった事の結果が全く想像できんみたいで、「何も悪い事はしてない」みたいな事を言うてるみたいねorz

まぁ、
「コレさえうpすりゃ、中国もぐうの音も出んだろ」
と思って、義憤に駆られた上での行動だろうけど、色々マスコミ見てたら評価が甘いねぇ。

心情が純情で動機が正しいなら、法律はどうでも良いのか?
とか思っちゃうw

かつて、515事件を起こした連中に対して
なんていう美しい愛国心と純情さ!
とか何とか言うて、減刑嘆願やら大量に陸軍に届いて、非常に甘い判決を下した結果、226を招いたんではなかったか?
ちゃんと歴史に学んでるのか?

日本の状況としては当時と酷似してて、
行き詰まった閉塞感
先の見えない大不況
党利党略におわれ、木を見て森を見ない政治家
やたらとストレスをかけてくる諸外国
等々、思っている以上に深刻だと思うんだw

テレビで小泉の息子が吠えてる映像が流れてたけど、民主党の揚げ足をとるのに夢中で日本がこけるのに気がつかない、なんてことにならないようにしてほしいねぇ。

戦前は統帥権干犯問題で知らない間にエラいババを引いていたんだけど・・・

今回は大丈夫かいな・・・?

2010年11月11日 (木) 23時23分

[1000] 投稿者:ヴェストファーレン -


予想通り北方領土もやられたね
国家の主権を主張せず事なかれで終わらせようとした
ばっかりに墓穴掘ったな

まぁ政府が全く何の戦略も全く持ち合わせていない
ことが露呈しましたな
足を引っ張ることしか考えない野党・ご都合主義の政府・与党 平和ボケとはおそろしいものよ
国家そのものが存亡の危機にあるというのに
グダグダ内輪もめしているのなんか幕末に似てるわ

日本と言う国が海防が重要なことを改めて痛感したわ
海保はもっと増強したほうがよいね
すべての規模を倍ぐらいにしないと対応できない時代になってきたね
自前で戦力持つことは悪いことじゃない 他国侵略に使わなければいいわけで

未だに日本はなぜ海外から資源買ってくるのか不可思議だ
尖閣の領海内の地下には石油がたっぷり埋まってるわけだし
南関東には天然ガスが埋まってるのはわかってるわけだしいいかげん掘れよ と言いたい

APECに中華のアホがくるおかげで
わかってるだけで12のデモが予定されているそうな
渋谷で2600名集めた元幕僚長の団体も予定されてるそうな
土日外出ずらいなぁ〜

ついでに
APECの絡みの規制だらけで生活しにくいわ!!!
帰宅するだけで駅から何回俺に職質してんじゃ!!!ボケェ〜!!!

2010年11月12日 (金) 14時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板