【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

商会談話室

宜しければこちらもお読み下さい

適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[995] 投稿者:ゆむりん@うりえる - お答えしましょうw

と、えらそうに言えるほど、ウチも研究してないけど、とりあえず身近にある本からデータを拾うと、
まず、地球は大きなサイクルで温暖化したり方が気が来たりします。
また、その大サイクルの中でも、温度が上がったり下がったりする中サイクルがあり・・・、で、一番近年の例では、
1940〜1970年代で、地球の平均気温は0.2度下がっています。
しかし、この数十年間で二酸化炭素濃度は310PPMから325PPMまで急増しています。
これだけでも、二酸化炭素が温暖化の原因だという話は眉唾ですw
また、二酸化炭素主犯説を唱える学者たちはデータを改竄していた事が、彼らのメールによってバレましたw
「温暖化 メール 流出」なんかでググってくださいw
「折れたアイスホッケー論争」なんて言われてますがw
最近では、「太陽黒点のサイクルに地球が引っ張られてんじゃないの?」って説もかなり有力ですよw

また、数兆円という予算を組んで二酸化炭素の排出りょを削減運動してるけど、はっきり言って無駄で、焼け石に水、としか言いようがありませんw
まぁ、どっかで儲けてる奴や役所があるとしか・・・w

ちゅー訳で、政治家さんはもっと真剣に勉強してほしいですねw

ゲリラ豪雨にしても、マスコミは危機を煽るのが好きですからあんなこと言ってますが、夕立は昔からあったし、原因ははっきり言って都市の舗装や廃熱によるヒートアイランド現象ですので、温暖化は無関係ですw

つかね、都市部でそんな現象が起こってるんだから、都市部で計測した温度でグラフ作ったらそりゃ温暖化に見えるだろうよw

ちったー考え!ちゅーねんw

まぁ、ご満足頂けるレスだったでしょうかw?

2010年10月10日 (日) 14時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板