【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[976] 投稿者:瓜 - テレビが新品になりましたw


今年初頭に買った32インチアクオス、朝早くからソフマップで並んで買ったアクオス、なんだけど、
買った日から音割れが時々して
サービスの人を一回目に呼んだときは、その症状が出ず、
「サラウンドをオフにして使ってください」
・・・・って、あんたとこのテレビに付いてる機能はオマケ以下ですか、使えないって・・・orz
で、我慢して使うこと半年
やっぱり、音割れ感がある!しかも梅雨に入って酷くなって耐え難くなってきた!
そこでもう一回電話する。
今度はシャープ屋も学習したらしく代替のテレビを持ってきてそそくさと修理工場に持って帰ったんだけど・・・
2週間ほどして帰ってきたアクオスは・・・

余計音割れが酷くなってるよママンorz

前は時々、わずかに音割れしていたのが
ほぼ常に、更に激しく音割れ知るようになって帰ってきたじゃありませんかorz

仕方がないのでもう一回シャープ屋に電話してみる

が、今度は代替品も持ってこずに持って帰っちまったよ。。
まぁ、テレビなんて一日に2〜4時間ぐらいしか動いてないからまぁ、問題ないけど、ね?
だけど、かなりムカつくんで今度はシャープ屋のサポセンにメールしてみる
「シャープアクオスやから期待して買うたのにこの逝かれ商品にアフターサービスの悪さは一体どういうこっちゃ!?ウチら夫婦はテレビ無しでは息も出来ないほどテレビ大好き夫婦やのにどないしてくれんねん?」
まぁ、クレーマーだと思われたんだろうか・・
すぐにお詫びのメールが来て
「初期不良と思われますので新品と交換させていただきますが、在庫がないので2週間ほどお待ち下さい。すぐに代替のテレビを持って行かせます」
翌々日、代替品のテレビをシャープ屋が持ってきて平謝りするばかり。
よほど悪質なクレーマーと思われたらしい・・・。
ヘルプ!ヘルプミー!!
って、そりゃクレージークライマーだよw
しかし、話はコレで終わらなかった!
今度は代替品で持ってきたテレビが壊れてる罠w
もうどないにでも好きにせぇーw
またまた電話してみたんだが、土下座する勢いですぐにシャープ屋さん来ましたw

そんなこんなでやっと来た新品アクオスw
今度は不具合でませんように・・・
ホント、祈るような気持ちで使ってますorz

2010年07月21日 (水) 20時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板