【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[936] 投稿者:ゆむりん - 本日入会w


本日、・マグロ漁船斡旋組合・商会に
ソフトクリーム 様
奈南(なな) 様
おみみん 様
櫻吹 様
U(ツー)様
が入会されましたwようこそ我が商会へw

喜ばしいことに、ソフトクリーム様と奈々様は、なんと!の課金済みですw

課金済みキャラが少ないウチの商会ではとてもうれしいことですw皆様、よろしくお願いします。

さて、序盤に何をしたらいいかよく分からない、とのお話しが多いですので少しw

まず、冒険、交易、海事全部の学校をまんべんなく回って卒業しちゃいましょうw

その時に、中級以降は海事をするなら海自系の職に、交易なら商人系、冒険なら冒険系の職業に就くようにしましょうw
 経験値が半減してしまいますのでw

そして、中級以降で明らかに自分では無理とカンジダ時は、遠慮無く商会の人に助けを求めて下さいw
その為の商会なのですからw

転職の際は、取りたいと思っているスキルが優遇の職を選ぶようにしましょう。
スキルによって取得場所が色々だったりするんですが、優遇だけはどこの街でもギルドで取得できますw

とりあえずはこんなモンかなw

それでは、この先皆様の航海に良い風が吹きますようにw

2010年02月15日 (月) 00時04分

[939] 投稿者:奈南 - よろしくおねがいします^^


おそくなりましたが、改めましてヨロシクオネガイシマス^^

まだまだ素人ですが頑張って育てたいと思います^^

2010年02月16日 (火) 22時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板