【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[919] 投稿者:ゆむりん - アルト商会完全閉鎖


年が明けてからDOLに復帰してまだあると商会が残ってたので驚いていたのですが、この度、正式に完全閉鎖する事になったとのお話をシャマ卿から聞きました。
 ウチ自身、縁側猫さんとマカさんが細々とアルトでプレイしてるのを見て、近いうちに戻ろうと思ってたんですが、また新しく人を勧誘して色々やって・・という馬力がイマイチ沸いてこないというのもありますし、これまでずっと商会を維持・運営してくださったシャマ卿の意向を尊重して承諾する事にしました。
今までアルト商会を守ってきてくださったシャマ、縁側猫さん、ミルルさん、マカさんに厚くお礼申し上げます。

 思えば、銀河英雄伝説Zからオープンβでサービスが始まったばかりの大航海時代オンラインにやってきて、旧銀Zメンバーと商会を立ち上げたとき、ウチはまだ20代でした。
 やがて、専門学校へ行くようになってDOLから遠ざかったのですが、結婚して、子供が生まれて、と、ウチはこの1月で四捨五入で40になろうとしています。こんなに長い間、一つのゲームをやったのは初めての事です。そのあいだ、ウチの中には「大航海時代=アルト商会}という認識でした。
 その長い間、栄枯盛衰、色々ありながらも存続してきたアルト商会も長い間続いてきたんだなぁ、と感慨もひとしおです。また、それは商会に携わってきたプレイヤーの皆様あっての事でした。
 本当に、今まで有り難う御座いました。

2010年01月17日 (日) 12時10分

[920] 投稿者:ゆむりん - 引退はしないですよw


引退の挨拶みたいになってしまいましたが、引退はしないですよw
ウチは、アルトと同じくめっちゃ古いけど潰れかかってる、リスボンの商会
・マグロ漁業斡旋組合・
という商会で細々とやっていきますw
実際にログオンしてるメンバーは、ウチと二人ぐらいw
なので、旧アルトの皆様も宜しければ是非いらしてくださいw

2010年01月17日 (日) 12時15分

[922] 投稿者:シャマ - アルト潰しました。


 残存PCのミルル、縁側猫の両氏は私の所属する商会で引き取らせてもらいましたので、解散に伴う浪人は0ですよ。
 商会が寂しいなら茶室を立てるがヨロシカロウ。

2010年01月19日 (火) 20時21分

[925] 投稿者:ヴェス -


あるとが完全に解散か
思えばDOLが開始されてすぐに設立されてから
今まで色々ありましたなぁ〜
(仕事が忙しい及び瓜同様おっさん化の為引退)
今の会社での立場は豊臣政権で言えば5大老の宇喜多秀家って感じなので、全く私的な時間が取れません

まぁDOL離れて2年近くが経過しますが
ようやく日本追加ですか へぇ〜

2010年01月22日 (金) 22時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板