【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[906] 投稿者:ヴェス -


信長の野望 天道をプレイ中

2009年11月02日 (月) 20時32分

[907] 投稿者:ゆむりん@うりえる - やってみた感じどんなもんw?


信長オフゲの新しい奴だっけw?
ウチも、去年「天翔記」以来、久々に「革新」を買ってプレイしてみたんだけど、はじめこそ
おおwなんか斬新w
と、喜んでプレイしてたんだけど、例によってだんだん箱庭作り、つか町作りがめんどくさくなってくる罠w

そりゃ、支配エリアが少ないウチは町をチマチマいじって遊ぶのも良いかもしれないけど、ある程度支配エリアが大きくなっても同じようにしなければならないのはちと、辛いw

武将、兵力、物資の移動等戦略面で忙しいのに田畑や門前市の世話なんかいちいちやっとれるかwと思うw

もう、ある程度勢力が大きくなったら担当官を決めて勝手にやって貰うぐらいでおkかとw
プレーヤーに必要なデータって、実は武将風雲録の頃から変わってないと思う。
米の取れ高、現金収入の大体の平均、武器弾薬物資、兵力、武将の質など、実は大して変わってないんでその辺の値だけ拾えたら問題ないかと思うんだよねw

それとも、新作ではあっと驚く新システムでそんな事に手間取らされなくなってるのかなw
ちと、その辺kwskお願いしますw

2009年11月03日 (火) 00時10分

[908] 投稿者:ヴェス -


久しぶりに信長買ったから分からんw
蒼天録から買ってなかったw

兵・馬・鉄砲・大砲等は奉行決めて勝手に買い集めてくれるけど

兵を訓練しないですむのがいいところかな

あとマイナー武将で能力が高い奴がいるな
天童頼貞 誰だ?って感じだったわ

2009年11月08日 (日) 22時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板