【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室

宜しければこちらもお読み下さい

適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[894] 投稿者:ゆむりん@うりえる - コレではブログだw

旅行記をBBSでやってしまうとスレッドが長くなってしまってちょっと見にくくなっちゃうねぇw
折角ブログもあるんだし、どうやって使い分けようかちと考えることにしますw

ところで、全く関係ないんだけど、夕べ「アンケートとアーティストが選ぶ、新・日本の名曲100選」っていうのを朝日放送でやってたんだけど、それみてちょっと思ったことがあったのw
フジテレビで以前やってた「音楽で振り返るフジテレビ史」、先日やってた「昭和と平成のカラオケランキング」でもそうだったんだけど、見事にTM-NETWORKが無視されてるんだよねw
最近のだと、酒井法子もねw
彼らが歌ってるPVなんかを放映するのはなるほど、自粛するべきなのかも知れないけど、ランキングに入っていないわけがないと思うんだ。
曲名とアーティスト名だけさらっと入れて次へ・・と言うのは分かる。けど、全く無視してしまうのはランキングそのものの**(確認後掲載)であったり、「嘘」だったりすると思うんだ。ある種の情報統制じゃないのかなw?
「自粛」と「嘘の放送」は全く別物だと思うんだけど、こんな詰まらんことに引っかかるのはウチぐらいのモンなんかなw?
日本人の場合「一事が万事」っとのが多いけど、「放送して差し障りがあるようなら、無かったことにしてしまえ」というマスコミという社会に責任ある企業としては問題がある姿勢がまかり通ってしまうところに、現代日本の怖いところがあると思っちゃうw
ま、下らん問題だけど、いずれ大きな問題でも「お上が言うから・・・・」とか「視聴者受けが悪いから・・・」という理由で故意に改変された**(確認後掲載)情報を垂れ流して何とも思わなくなれば良いんだけど・・・マスコミも国民もね・・・w
そんなことを思ったりしたゆむでしたw

2009年09月26日 (土) 10時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板