【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[833] 投稿者:ヴェス -


ハーツオブアイアン買ってみた。
そして即ドイツの国旗をハーケンクロイツへ変更しました。

2009年04月29日 (水) 23時22分

[834] 投稿者:瓜 - いきなりかw


すっごい分かるんだけど、敢えてハーケンクロイツを使ってないんだから「大人の事情」を考慮してここはやはり「本願寺家」の家紋で行ってみてはw

ま、ハーツオブアイアンで検索すればニコ動にも攻略動画はいくつかあるし、
http://kamurai.sakura.ne.jp/simulation/hoi2/
このサイトを読めば大体は出来ると思うよw
丁度、ドイツのプレイ日誌あるしw
つか、説明書ややこしすぎw
また、進捗状況教えてくださいw

2009年04月30日 (木) 21時53分

[835] 投稿者:ヴェス - とりあえず


ドイツでプレイ中
オーストリア併合・チェコスロバキアをハンガリーと
分割
さらに開戦までにブルガリア・ユーゴスラビア・ギリシャ・ポルトガル・スペイン(国粋派)と同盟締結し
せっせと軍備増強に勤しみ
一方アジアでは盧溝橋で日中戦が勃発し国民党は
援助をいらねーとか言ったのであっさりと日本に負け
傀儡国家となりました。

そして世界大戦勃発 ポーランド国境に貼り付けてた
戦車部隊で一気にワルシャワを攻め落としポーランド併合 ソ連との密約も無視してさらにバルト三国も占領
フランス戦線はポーランド方面部隊とフランス方面部隊
の合同でマジノ線を固めつつ一気にベルギー・ルクセンブルクを突破しパリ占領
あっさりヴァシーフランス成立 インドシナを日本へ割譲 
そして同盟を脱退したユーゴスラビアに遠征し
ユーゴスラビアをハンガリー・ブルガリア・クロアチア
モンテネグロ・セルビア・ドイツで分割統治
邪魔なオランダを占領しワロニア・フランドルなる傀儡国家を建国
アムステルダムでイギリス本国遠征の準備を整えていたらイタリアがギリシャに宣戦布告したため独伊戦勃発
即座にイギリス遠征軍をイタリアへ移動 艦隊もキールへ移動

ロンメル率いる主力機甲師団30個師団でイタリアを蹂躙し
ローマを陥落させたところでムッソリーニと講和し
条件としてイタリア北部を割譲させる。
そして日本が真珠湾を攻撃し太平洋戦勃発
そして常時アメリカ様の機嫌を伺っていたが
ポルトガルが勝手にアメリカへ宣戦布告し水の泡
即座に日本と同盟を締結
占領地が広がって治安部隊の配置がきびしくなったのでバルト三国のうちエストニアとラトビアを独立させてパルチザンの活動を抑える
エストニア・ラトビアを独立させたとたんにソ連がエストニアへ宣戦布告
独ソ戦勃発 国境に貼り付けていた旧式歩兵部隊は
歯が立たず敗走 各地に配置された守備隊を蹴散らしながらドイツ領へ侵攻 エストニア・ラトビアがソ連に併合される。
再度イギリス遠征軍をソ連国境に派遣しソ連軍を
蹴散らしとりあえずワルシャワ近郊でソ連遠征軍を撃破
し反撃 
そしてイラクから現状復帰の講和条約を締結した。
しかしなぜか日本とその属国は連合軍と戦闘を続行
中国軍と日本軍でインド周辺のイギリス領が占領される

まぁこんなところかな

2009年05月01日 (金) 23時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板