【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[809] 投稿者:瓜 - スレ更新


相変わらず初代大航海にハマってますw
つか、持ち歩ける金貨60.000枚までって、ちょっともうけたらすぐパンクするんですけどw

ま、コレではネタにならんので、光栄の黒歴史ページをポチっとな・・w

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yek-chimera/kurorekishi.htm

つか、1980年代でこの画質・・・・
さすが、88・・・、いやNECは凄かったんだねえw

さて、今やりたいゲームN0.1は
http://kamurai.sakura.ne.jp/simulation/hoi2/
コレw
ハーツオブアイアン2w
満州国で大日本帝国を蹂躙し、世界征服したいw
ま、系統的にはシャマが好きそうだけどねw

みなさん、ぼちぼちやってますか?
ウチは嫁が切迫早産しかかって入院、毎日見舞いに行って・・とかで結構大変ですが、一人暮らし満喫してますw

これからインフルエンザのシーズンw
皆さんも体に気をつけてね〜w

2009年01月17日 (土) 00時15分

[811] 投稿者:Q・syama - 呼ばれて飛び出て(ry


奥方大変そうですね。瓜氏は誕生後からが大変でしょうね。そこら辺は当方は語れる環境下に無いですが。


折角だからブラジルとかチリで海軍大国化playとか、ポーランドでマゾプレイとか濃い遊びが出来るアレですな。今の商会長がやり込んでいたなぁ〜〜。
でも、私自身は手を付けてません。

明らかに廃人ゲー(やめられない・止まらない)の香りがあるからなww

2009年02月12日 (木) 12時38分

[812] 投稿者:瓜 - 廃人ゲーwww


香りというか・・・モロですねww
ちなみに、満州でやってみた感じですが、日本が宗主国なので、おいしいところは全て日本に持って行かれ、しかも、統帥権まで握られていますw
友好度上げて統帥権を返還してもらい、独立を果たすまでかなり時間がかかりましたw
エディタ使った方が早かったかなw

DOL古株でこのゲームにハマってた人と言えば、美紀さんがいますねw
良く「今、裏でHOIやってる」ととか言うてたけど、とてもじゃないけど片手間に出来るようなゲームじゃないですw
いったい、どんな処理してるんだがw

2009年02月12日 (木) 20時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板