【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[799] 投稿者:ウリ - 2008年もあとわずかw


さて、いよいよ年末も差し迫ってきましたが、皆様にとって2008年はどんな年だったでしょうかw?

ウチ自身は結婚に引越が二回、嫁の妊娠と、色々忙しい年で、例年にも増して、
「えっ!?もう今年終わり?」
という気持ちですw
ま、アルトの一件はが残念でしたが・・
まぁ、色々と強弁してるようだけど、対話したりしようというのは無かったんですかねぇ・・・。

さて、ウチが今年やったゲームは
信長の野望 革新WithPK  はじめの一週間は楽しむも、機内を押さえたぐらいで飽きたw

ドラクエ3 GBA版
メダルを集めるのにひさしになって二ヶ月以上楽しんだw いつやっても面白い良ゲーw

ルナティックドーン 前途への道標
 自由度檄高のRPG 一生を宿屋で飲んだくれて過ごしても良し、配達の依頼を受けて配達品をそのままネコババして荒稼ぎしても良し、善人ぶって過ごしても良し、仲間を不意打ちしてアイテムふんだくっても良し、まさに何でもありのRPG 毎日やった訳じゃないけど、一時間ずつぐらいこつこつやってましたw なかなかの良ゲー

銀河英雄伝説
グラフィックは綺麗だし、序盤の方は楽しめたんだけど・・・もう少し作り込んで欲しかったなぁw
戦闘は対人戦が面白かったねw


今年見たアニメは・・・
銀河英雄伝説全話
長い・・・はっきり言って原作読んだ方が早いw

涼宮ハルヒの憂鬱
かなり楽しめたw高校時代特有の
「普通でありたい。でも、自分だけは何か他とは違う、特別なところがあって欲しい」
っていう心理を極端な形で表現してるように思えましたw

ひぐらしのく頃に
女の子によるサスペンスミステリー&ホラーアニメ
冒頭の殺害シーンが衝撃的
複線とかいっぱい張ってるんで、ちゃんと見てないと見落ちしちゃうんだけど、いつ怖いシーンが入るかと思うとなかなか・・・・
特に、突然人柄が豹変する「オヤシロモード」に入ると、誰もが残酷になってとても怖いw
ウチは途中で見るのを断念しましたw
嫁は楽しそうに見てるけどw
あと、初めて見るときにwikiを見てしまうとネタバレしてしまい、面白くとも何ともなくなってしまうので注意w

ブラックラグーン
女の子が銃をガンガン撃ちまくるアニメw話のテンポがとても軽快で面白かったw
第三期にも期待が持てますw

皆様には良い一年だったでしょうか?
残念だった人も、いい年を過ごした人も、来年はよりよい年でありますように、どうか、良い年を迎えることをお祈りしています。

2008年12月29日 (月) 19時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板