【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

裏野球内野席

日本野球をディープに語りましょう!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[320] 彼等も銭儲けなのでね 投稿者:草野球ニュース 投稿日:2004年11月25日 (木) 23時46分
"阪神大震災は笑えた”なるスレがある位に、阪神大震災は20世紀の
大事件の一つであると云えるでしょうか。被災現場で記念撮影をして
いた馬鹿たれや派手ないでたちで被災地する在京キー局の局アナ
がおりましたな。ま、放送局サイドも視聴率に縛られている上に儲けを
追求しないと行けないジレンマがあるのでしょう。
そんなさなか、アルビレックスは新潟県民に対して希望の星になれる
のでしょうか。95年の檻は、その点、神戸市民にとって希望の星には
なりましたが。ま、古田選手会会長の英断には拍手を送りましょうか。
■[321] 撮る阿呆に見る阿呆弱点のマツ(2004年11月28日 (日) 21時27分)
阪神や新潟の震災、殺人事件や国際政治にいたるまで、ワイドSHOW的マスコミ報道には腹が立ちます。が、同時にそんなSHOWを見たがる人間がいるからそういう報道をするわけです。そう思うと、悪いのは、視聴者の方ではないかと思います。

さて、震災復興の励みにと、燃えるアルビレックスと、サポーターの中、見事にJ1残留を決めた我が愛しのセレッソ大阪、2ゴールの大久保には頭が下がります。
■[323] 草野球ニュース(2004年12月02日 (木) 22時43分)
ま、そんなテレビも暇つぶしには役に立ってますのでねぇ。
アルビレックスが来季優勝でもしてくれれば、少しは浮か
ばれるのですが。
閑話休題、スペインなら、いの一番にイビサ島に行きたくなり
ますが。でも、スペインのサッカーの方にも後ろ髪引かれそう
ですが。ともあれ、飛行機で15時間もかかるのが何とも。
サッカー日本代表の高原選手が日本代表を辞退したのも、
エコノミークラス症候群が原因ですからね。スペインと云えば、
バルセロナオリンピックで野球の日本代表が銅メダルを取った
所ですな。
■[325] アイコンが表示されないのは、諦めました弱点のマツ(2004年12月04日 (土) 22時16分)
セレッソは剣が峰で耐えましたね。大○保(H1リーガー)が、よくやりました。
スペインでも活躍してもらいたいものです。後、エスパニョールも覚えてコミュニケーション出来るようになりましょうね。
Viva el futboll!!
■[331] パエリアから始めよう草野球ニュース(2005年01月01日 (土) 16時43分)
まず、彼はパエリアを食する事から始めないとね。イビサ島って、
観光名所の"CafedelMar"がある事で有名ですが、彼の行くマヨルカ島
って、イビサ島のお隣でしたっけ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板