【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

裏野球内野席

日本野球をディープに語りましょう!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[318] 来期HLBの体制について 投稿者:弱点のマツ 投稿日:2004年11月19日 (金) 22時29分
プロ野球界の諸々の(選手・ファンを無視した)体制変更にともない、HLBも、不本意ながら、来期からの体制について、下記の変更を行おうと思います。

1.ハンザイ・ブルーウェーブとハンザイ・バファローズを合併し、ハンザイ・バファローズとします。
2.従来のハンザイ・ブルーウェーブとハンザイ・バファローズの選手は、(旧ブルーウェーブ)(旧バファローズ)の記載をつけ、別々の表に登録します。
3.今後、オリックス・バファローズの登録選手で、HLB的行為をしたバカモンは、その出身を問わず、「ハンザイ・ブルーウェーブ」に入団とします(その際、表は別表とします。
4.ハンザイ・ゴールデンイーグルスを新規参入させ、東北楽天ゴールデンイーグルスの登録選手で、HLB的行為を犯したたわけ者を登録します。

なお、本来はHLB的行為をやっちまったドアホなプロ野球選手のみを、入団させ、アマチュア選手、学生選手、外国プロ所属選手などの入団は認めておりませんでしたが、今回、正式入団前の行為であるとは言え、その入団過程において重大なHLB的行為があったこと、新規参入のハンザイ・ゴールデンイーグルスに入団したことなどから、HLB入団を見送っていた一場○弘投手のHLB入団を認めようと思います。
■[319] ハンザイ・イーグルス第一号誕生。。。サー伯爵@HLB委員(2004年11月21日 (日) 16時56分)
無論でしょうね。(溜息)
この案件に際して「いつ書こうか?」と思っていたのですが、こう来たら認めない訳には参りません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板