【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

裏野球内野席

日本野球をディープに語りましょう!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[309] 日本選手権はまだ終わっていませんが。 投稿者:サー伯爵 投稿日:2004年10月20日 (水) 09時00分
日本選手権中ですが、緊急動議がありますので、
早急にハンザイ・リーグ・臨時運営会議を開催していただけますでしょうか?
------------------------------------
その1)…まず、緒戦から大変な誤審事件が起こされました。
下手をしますと、この事件が尾を引いて、特に、いずれかのさらし者チームの戦況に甚大な影響を受ける可能性があります。
当事者である○高と杉○の両氏にはハンザイ・リーグ審判団に正式加入をしていただきたいです。
特にレギュラーシーズン中でも長年に渡り、数多くのトラブルを引き起こしてきた橘○氏を、わたくしはHLB審判部長に推薦したく存じますが、実行委員会の皆様、如何でしょうか?

その2)一部週刊誌が報じております、ドラゴンズ・立○選手の婦女暴行疑惑ですが、情報の出所がY関係のため、HLB入りを推薦しようかどうか、迷っております。10/20の選手権試合のように監督がマウンドで右往左往するのはよくないですが、こちらの事件に関しては、本当に正確な情報かどうかがハッキリ掴めない為、ジャッジが下しづらいです。選手権終了後の議論となるかと思いますが、一応、議題に載せておきます。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/oct/o20041016_110.htm

その3)選手権直前に発覚したパシフィック・リーグ優勝チームの親会社が、長年に渡る株式虚偽記載を出し、オーナー氏が親会社グループとスポーツ関係の全役職を辞任しました。
尚、球団オーナーは選手権終了まで続けますが、もし仮に、これでこのチームが選手権を制したとなれば、選手の頑張りによる試合の内容如何を問わず、更にますます日本プロ野球からファン離れが起きかねない状況が生まれてくることは間違いないものと危惧しております。
(選手権を最終的に制せなかったとしても、それ以前にパシフィックリーグはじめ、野球以外の日本スポーツ界すべてに大きな影響を与えかねませんが…)
このオーナーの、早急なHLB入りを緊急ですが、お願いしたいものであります。
■[310] げおシティー使い辛いのも「ハ」的弱点のマツ(2004年10月20日 (水) 21時25分)
>その1
日本シリーズ第1試合の誤審事件の両審判。確かに、今後のシリーズの趨勢を左右しかねない誤審であり、自分の非を認めたくないための49分間の中断も如何なものかとも思いますが、その後、誤審を認めたことは評価に値すると同時に、明確な犯罪行為があるわけでもないので、両審判はHLB入団に適さないと思います。

>その2
はい、グレーですので、入団はしません。明確であれば、即入団ですが、かつてのGチームの江○選手と同じ扱いとなります。

>その3
言われなくても入団です。ハンザイ・ジャイアンツの渡○オーナーと共に、HLBのために頑張っていただきます。

>その4(無いか)
おまけと言えばおまけですが、HLBにもマスコットガールを入団させました。これで、殺伐としたリーグも華やかとなるでしょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板