【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13]
りんご - 2004年12月03日 (金) 22時58分

この間病院に行ったら、白血球の数値が1万近かったです。何か病気になる可能性はありますか?白血病とか・・・教えてください

[14]
のんぴ - 2004年12月09日 (木) 08時18分

はじめまして〜
白血球が1万ぐらいならあまり心配しなくてもいいですよ。風邪をひいた時なども白血球が高くなったりするんです。白血球が高いってことは体を守ろうとして頑張ってるって証拠だから。白血球だけが少し高いときはあまり心配しなくてもいいですよ。もし変な病気だと白血球以外の数値もおかしくなってるから。もし心配ならお医者さんに相談してみてはどうですか!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板