【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11] 初めまして。
林田 - 2004年10月17日 (日) 00時48分

こんばんわ。はじめまして。私は22歳で林田と申します。最近ずっと体がダルク、そして熱が出ています。少し前から体(特に胸・腹)にアザ(斑点)がいくつも出ています。これは何でしょうか?凄く不安です。助けて下さい。

[12]
のんぴ - 2004年10月18日 (月) 14時42分

初めまして管理人ののんぴといいます。
体にアザのようなものがあるそうですが、それだけではもちろん病気に判断はできません。病院へいって血液検査でもすれば病状もわかってくると思いますよ。体がダルいとなれば臓器関係やウィルスなどとも考えられるし、熱も風邪から臓器の異常、感染症や血液疾患といろいろ原因は考えられるので、できるだけ早く病院へいって血液検査を受けてみてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板