【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9]
う〜ちゃん - 2004年06月01日 (火) 15時56分

今付き合っている人は、骨髄移植をして白血病を治したらしいんですが、それを聞いてから彼の体の事が気になってどうしたらいいのかわかりません・・・。今はもう何ともないと彼は言ってくれているのですがタバコもお酒も人より多いし・・・。そういうのは関係あるんですか?今後気を付けなきゃいけないことってありますか?それとも何も心配する必要はないんですか?

[10]
のんぴ - 2004年06月01日 (火) 21時54分

初めまして。タバコは体によくないしお酒も飲みすぎはよくないですよね。でもタバコを吸ってお酒を飲んだからといって病気には直接的にはほとんど関係ないと思うよ。現に僕もタバコは1日30本以上吸ってるよ。お酒は僕はあまり好きではないのでぜんぜん飲みませんが。彼がもう心配ないって言うんならその言葉を信じるしかないですね。もしそれでも心配なら血液検査の結果を聞きだしてみるのもいいかもしれません。それで数値が全部正常範囲内ならあなたも気が楽になるんじゃないですか。アドバイスとしては何ヶ月かおきでも病院へいって定期的に血液検査をしてみるということです。まだ他に聞きたいことがあればまた書き込んでくださいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板