【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[53] はじめまして
りさ - 2007年10月20日 (土) 22時37分

こんばんは。17歳なんですけど、
最近熱が38度まで上がるんです。
先々週の熱のときはなんとか下がったんですけど、
昨日からまた38.4度の熱がでて
今は37.7度に下がりました。
でも脇とか骨、頭やのどが痛くて、
鼻水もでるんです。
鼻をかむとここ最近血がでます・・・。
食欲もあまりなくて、歯茎から血もでます。
かかりつけの医院の先生にみてもらったんですけど、
また風邪がぶりかえったと言われ、
おなじ薬をもらいました。
けどなんか不安で…。

[54]
のんぴ - 2007年10月21日 (日) 15時50分

はじめまして。
もちろんそれだけの状況だけで判断はできないし、何ともいえないですね。
心配なら血液検査をしてもらうとか、セカンドオピニオンで違う病院に診てもらうとかしてもらうといいですよ。
ただ僕が初め医者に言われたことは、1週間熱がさがらなかったらおかしいと言われました。
それで、医師会のほうへ紹介状を書いてもらって即入院になったんです。ただし診断がでたのはそれから2週間ぐらいあとだけどね。
また結果がでたら教えてくだいね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板