【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[47] 初めまして、、。
トシ - 2006年08月12日 (土) 18時55分

初めまして、、、。
以前から白血球の数が多かったんですが、2ヶ月程前の検査では、
白血球12000、先月は13700、、。
今月、お医者さんの勧めで骨髄検査?でしょうか?行いました。
結果がまだ聞いてません、お盆と重なり21日ごろでしょうか、、。医者が言った事は急性ではない、、慢性の可能性も、、との事。年代的に慢性の発症率が高い年齢なので、、。
はっきりとした事は分かりませんが、不安の日々をすごしている状態です。
昨年末、風邪を引いて何かそれ以来微熱が有るような、平熱は
36.1〜2度、現在は36.7〜8度位です。体のだるさは有ります。
結果を待つのは、辛いです!!

[48]
のんぴ - 2006年08月12日 (土) 19時46分

初めまして。
白血球は風邪をひいても高くなります。
でも長引くとちょっと心配になりますよね。
でも骨髄穿刺をしたということで結果待ちですね。
血液の病気だったら骨髄をとればわかると思いますが、その他の病気だとなかなかわからないと思います。
僕も白血球がすっと高かったのですが、たぶん舌癌のせいで高かったのではないかと思います。舌癌が治ったら血液検査をしようと思ってます。

他に何か症状はありませんか?
少しでも思いあたるところがあればお医者さんに言ったほうがいいですよ。
とりあえずは検査の結果を待ちましょう。あまり心配するとよけいに体に悪いですよ。
結果が出ればまた教えて下さいね。

[49]
トシ - 2006年08月12日 (土) 20時10分

のんび さん、ありがとうございます。
田舎の方に住んでいまして、しかも、北の地でして、、。
お医者には全部話しました。結果でましたら報告いたします。
何かしていないと、辛くてね、、。

今後ともよろしく。愚痴でも聞いてください!

[50]
のんぴ - 2006年08月12日 (土) 21時36分

僕もよく愚痴を聞いてもらったりします。
聞いてもらうだけで気持ちが楽になったりしますよね。

こちらこそよろしくお願いします!

[51] 結果出ました!
トシ - 2006年08月25日 (金) 19時08分

結果でました。
正常な範囲との事でした!
微熱は36.9〜36.7です。
体のダルさも有りますが、そんなにひどい状態ではないです。

次回、病院へ行った時に血液検査をして、白血球を注視したいと思います。同じ事を言われたら、都会の病院でも行って診察受けようかな、、。同じ診断でしたら安心ですし、、。


[52]
のんぴ - 2006年08月25日 (金) 20時50分

トシさん、何もなくてよかったですね。

体がだるいってのは夏バテですかね?
だるいで他に僕が思いあたるのはB型肝炎や糖尿病かな。
他に炎症反応の数値も気にして見たらいいと思いますよ。
心配だったら他の病院で見てもらうというのもいいと思います。
でもとりあえずは安心ですね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板