【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] はじめまして。
ゆう - 2005年05月24日 (火) 18時22分

今、僕の大事な人が白血病を再発してしまいました。
先月移植をしたのですが、定着せず今月の頭にもう一度
移植をすることになったのですがそのときの検査で
骨髄が定着したとのことで、とりあえず安心していました。
ですが、1週間前に検査をしたところ結局定着していなかったん
です、、、。
彼女は壊れてしまい暴れて指の骨を折ってしまいました。
周りと接するのも止めようとし、僕にももうほって置いてほしい
と言われてしまいました。
僕は彼女を支えてあげたい、、。ですが、今どうしてあげたらいいのかがわかりません、、、。どう接したらいいのかもわからないし、彼女の望むようにほって置いてあげるのがいいのかな?っとも思ったりします。
やっぱり僕は病気じゃないし、彼女の気持ち、不安、わかってあげることはできないから、、、。もうどうしたらいいかわかりません、、、。

[44]
のんぴ - 2005年05月25日 (水) 09時20分

初めまして。
彼女は今はすごく情緒不安定の状態だと思います。そういう時はとりあえず彼女の言うとおりにしてあげたほうがいいと思います。たぶん今は何をいってもだめでしょう。でも少ししたらいくらか落ち着いてくるはずです。それまではたまにメールしてあげるぐらいの方がいいと思いますよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板