【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

相談室

質問相談悩み、何でもどうぞ! 管理

移植の日記へ戻る、、.

8
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20]
スマッピ - 2005年01月11日 (火) 19時49分

HPみました。
回復されて良かったですね。
励みになるのではないかと思います。
ところで私はずっと気になっていることがあり
相談させて頂きます。
半年以上も前からめまいと(首の凝りからきてると言われています)時々皮下出血があり鼻のおできが治ったり治らなかったりと
なんだか気になります。医者にはいき血液検査をお願いしてあります。リンパが心配だと伝え、一応調べてもらってます。
だいたいその一般検査で分かるものなのですか?
それから数日前から風邪を引いており微熱が取れません。股関節も痛みます。日記にも足の付け根が痛むとありました。リンパが関係あるのかな?教えてください。よろしくおねがいします。

[22]
のんぴ - 2005年01月13日 (木) 12時18分

一般の血液検査でもだいたいのことはわかると思いますよ。
しかし何の病気かは精密検査をしてみないとわからないものです。
僕が足の付け根が痛くなったのは今となってはそれが初期症状だったのかはわかりませんが、僕の病気だとリンパ節のあたりに硬いようなものができていました。
ひとつの病院ではなく他の病院でも見てもらうってのも効果的ですよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板