【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マナーを守って書き込みましょう。
初めて書き込まれる方はまずこちらをお読みください。

書き込みを楽にしたい方はこちらをお読みください。

★スペシャルサンクス(掲示板管理お手伝い):AITさん

TOPへ戻る

名前
題名
内容
アイコン
文字色
削除キー 項目の保存

特になし
天寧 (5280)投稿日:2015年05月15日 (金) 17時46分 ID: 返信ボタン

☆耳スマ☆は消えちゃったんだね。
ここも時間の問題かな?
掲示板という文化が廃れたんだね。


はじめまして
快速ラビット (5221)投稿日:2010年09月22日 (水) 14時15分 ID: 返信ボタン

はじめまして、快速ラビットと言います。東京に住む社会人1年生の男です。私が好きなジブリの作品は耳をすませばです。今日私は、夜勤明けでこの時間にネットサーフィンをしていて、このサイトを見つけてカキコしています。この時間に書き込んでいるのでニートだろうと思われていてもしょうがないと思っていますが私は仕事をしています。これからよろしくお願いいたします。

/レックス (5222)投稿日 : 2010年09月26日 (日) 09時28分 ID:

はじめまして、レックスと申します。

最近めっきりと秋らしくなって朝晩寒くなってきましたね。


ここのところ掲示板さびしくなってきましたね。
ここのところめっきり書き込み減ってしまいましたね・・・
すごくさびしいのですよ^^;

みなさんどうしちゃったのかな?
みなさんもどんどん書き込みしてほしいです♪
と自分も客の立場ですが、切実に願うレックスでした・・^^;

好きなジブリ作品は
千と千尋の神隠し、となりのトトロ、おもひでぽろぽろ・・・
あたりが王道ですね(^^)

自分もよく掲示板に来ていますのでよろしくです〜♪(^^)
あ、自分も夜勤ですが、仕事してますよ〜
仕事組みさんももちろんたくさんいますので何も心配ないです♪

□Q7P3rCmVD5TL/Mamie (5279)投稿日 : 2013年09月27日 (金) 11時45分 ID:

Brcnlialie for free; your parents must be a sweetheart and a certified genius.

プラダ 店舗
プラダ 店舗 (5278)投稿日:2012年10月22日 (月) 20時50分 ID: 返信ボタン

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

連絡
くろねこ (5275)投稿日:2011年05月01日 (日) 23時27分 ID: 返信ボタン

ここで書くことじゃないかもしれませんが・・・

おえびのリンクが切れているようです。


/たけ (5276)投稿日 : 2011年05月24日 (火) 22時55分 ID:

くろねこさんこんにちわ。
お絵描き掲示板の管理補助を任せてもらってるたけと申します。

管理人のひいぼうさんが新たに別の掲示板を設置しないと
再開されないと思います。
一応連絡を取っておきます。

/ひいぼう (5277)投稿日 : 2011年05月25日 (水) 10時03分 ID:

すみません。
50日間投稿かコメントがないと自動的に削除されるみたいです。
ログは消えてしまって申し訳ないですが
新しいお絵描き掲示板を設置しました。
不具合等ありましたらまたこちらでご連絡ください。

安否確認
バタ (5266)投稿日:2011年03月13日 (日) 00時50分 ID: 返信ボタン

みなさん、無事ですか?
東京の西側は目立った被害はありません。
情報を共有してゆきましょう。


/AIT (5267)投稿日 : 2011年03月13日 (日) 10時14分 ID:

こちら愛知です。

被害ありません、mixi上での被災地支援について呼びかけています。
節電や募金に協力願います。

バタさんも無事でなによりです。

/快速級長 (5268)投稿日 : 2011年03月13日 (日) 22時45分 ID:

東京都の区内は目立った被害はありません。
新宿駅で地震にあいましたが、ガラスや柱にヒビが入る程度でした。

宮城が好きでよく行って知ってるところがものすごい惨状で目を覆いたくなります。
節電や募金などできることはしないといけませんね。

/UPLY(アプリイ) (5269)投稿日 : 2011年03月14日 (月) 00時30分 ID:

みなさんお久しぶりデス。
僕は福岡なので問題はありませんが、今回の大地震は本当に大変ですよね…。今もニュース見てますけど安否の確認がとれていない方々がすごく心配ですね。僕も幼稚園と小学校2年まで仙台に住んでいたので友達や先生が無事かどうか不安な状態デス…。
そうそう、僕は旅行会社に勤めていますが、やはり東北はもちろん関東方面の旅行キャンセルが相次いでおります。あと大地震当日、僕は仕事が休みでお昼過ぎに子どもをバギーカーに乗せて天神のアニメイトへ買い物に行く時、西鉄の車内放送でも車掌さんが地震の影響で山陽新幹線も運転見合わせになっていると話していました。
ちなみに実家の三島あたりも断続的に揺れたとの事でしたが、当日連絡をとって家族も高校の友達も無事でありました。

□おおっ/レックス (5270)投稿日 : 2011年03月17日 (木) 22時17分 ID:

ご無沙汰しております。レックスです。


皆さんご無事でしたか。何よりです。

とんでもないことになってしまいましたね・・・・


一日も早く、復興を祈るばかりです。


こちらは九州です。

計画停電もなく、
何事もないかのように生活を送っているようです。

ただ、公共交通関係などは、念のため
問い合わせたほうがいいかもしれません。

/たけ (5271)投稿日 : 2011年03月23日 (水) 17時40分 ID:

バタさんこんにちわー。
こちら茨城県南部、多少の津波が来ましたが大丈夫でした
いまだに余震、断水続いてますが電気は復旧したので
なんとか生活できてます。

余震はだいぶ減ってきてるようですが、被災地のみなさん
ビクビクしてるだけでは疲れてしまいます、
心に余裕を持って頑張りましょう!

かわらない
快速級長 (5265)投稿日:2011年02月26日 (土) 00時53分 ID: 返信ボタン

こんにちは。
中学校1年生の時に海街を知ってよく遊びにきてました。
昔は「京浜北線快速蒲田行」なんていうHN使って、よくチャットや掲示板で書き込みや話をしたのを覚えてます。
覚えていてくれてるひとがいたらうれしいな・・・なんて(^^;
当時電車の運転士になりたいなんて言ってよくジブリの話や電車の話とかいろんなこと話せて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
でも、引越しとか就活やらでここに来る回数も次第に減ってしまい書込みすらしなくなりました。

あの時からずいぶん時間が過ぎ、今では社会人3年目になりました。
仕事も電車の仕事につけて、車掌になって運転士までもうすぐってとこまできました。
このあいだ海が見える駅で電車の折返しの時間に海を見てたらふと海街を思い出して行きたくなりました。
そしたら通ってた時と変わらず海街があってほっとしたと同時にすごくうれしかったです。

海の見える街10周年おめでとうございます。

また、これから遊びに来たいとおもいます。
mixiコミュもあるようですので参加したいと思います。
改めまして、よろしくおねがいします(*^^*)


お久しぶりです。
ひろ兄 (5255)投稿日:2010年12月27日 (月) 22時03分 ID: 返信ボタン

お久しぶりです。
掲示板に書き込むのは5年ぶりくらいかも。
お絵かき掲示板のほうにはちょくちょく書いているんですが、
遅れましたが、ひいぼうさん10周年おめでとうございます!

先日海街メンバーで忘年会をして、とても楽しかったです。
やっぱり同じ仲間というのはいいですね!
Mixiの方にもコミュニティがあるようですね!
ぜひ自分も参加したいと思っています。
もっとジブリ好きのみなさんと触れ合っていけたらと思ってます。


□お久しぶりです。/そーま (5256)投稿日 : 2010年12月27日 (月) 22時18分 ID:

10周年おめでとうございます。
同じく忘年会に参加した者です。

ほぼ毎年夏と年末に7,8人で集まってます
今回は耳すまの舞台の聖蹟桜ヶ丘にも行ってきました。

5,6年前よくチャットやっていたので
また海街の方々で集まったりできたらいいですね。

/ひいぼう (5259)投稿日 : 2010年12月28日 (火) 23時17分 ID:

お久しぶりです。
まさかそんな集まりがあったとは知りませんでした(笑)
mixiにもAITさんがコミュ作ってくれてましたね。
こんなに愛されてなんと言ったらいいのか
ありがとうございます。
耳丘いいですよね。8年ぐらい前に行きましたが
今も変わらず健在のようでなによりですね。

□祝10周年!/ジブジブ (5261)投稿日 : 2010年12月30日 (木) 23時40分 ID:

お久しぶりです、10周年おめでとうございます!
覚えていていただいたら幸いです^^;
うちも同じく忘年会参加メンバーです。

02年、高校の夏にここでネットデビューをして、今や社会人です。
チャットでわいわい話していた頃が懐かしい、流れが超超速くて追いつかないこともありました 笑 ここでたくさん仲間ができ、今でも交流があって、ここを見つけることができて本当に良かったです^^あとタイピングもここのチャットのおかげで進歩しました(笑)
ひいぼうさん、お体に気をつけてくださいませ。これからも応援してます(*´▽`)



/ゆみ (5264)投稿日 : 2011年01月17日 (月) 01時09分 ID:

ひいぼうさん、海街10周年おめでとうございます(*´U`*)ご無沙汰しております、ゆみですv以前はよく絵版でお世話になりましたv

私もこのメンバーの集まりに参加できる時はさせてもらっています(*´▽`*)ジブジブと同じく、私も海街がネットデビューの場所で、ここのチャットのおかげでタイピングが上達しました(笑)そして何よりも大切な仲間と出会えた場所ですvよく通わせていただいていたのは6年ほど前ですが、その頃に出会った仲間とは今でもずっと良いお付き合いをさせてもらっていますvとても大切な友達ですv

海街には本当に感謝をしていますvどうぞこれからも運営頑張ってください!私も時間ができればまた絵版の方にお邪魔したいと思っています(*´U`*)

新年のあいさつ
青葉 (5262)投稿日:2011年01月01日 (土) 00時00分 ID: 返信ボタン

 覚えてらっしゃるかわかりませんが、お久しぶりです。
 本年、2011年が皆様にとって幸多き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

     遅ればせながら、10周年おめでとうございます。


海街10周年!
katto (5257)投稿日:2010年12月27日 (月) 23時57分 ID: 返信ボタン

お久しぶりです。
覚えている方はほとんどいらっしゃらないと思いますが。笑
その昔キリゾロに執念を燃やしたり、チャットに入り浸ってたkattoです。
遅ればせながら、ひいぼうさん、海街10周年おめでとうございます!

高校1年の時に「耳をすませば」を見て、ここに辿り着いたのが8年程前。今や僕も社会人です。
今までもちょこちょこ海街を覗かせてもらってましたが、今後もひっそりと海街を応援していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


/ひいぼう (5260)投稿日 : 2010年12月28日 (火) 23時21分 ID:

kattoさん、覚えていますよ。
キリゾロ栄誉賞懐かしいですね。
あの頃からこんなにも月日が流れていたとはびっくりです。
千と千尋とか猫の恩返しが公開されてからもうすぐ10年というのも
うそだろ〜という感じです。
次は20年目指してみようかな。継続は力なり!

こちらこそよろしくです。

おめでとうございます!
くろねこ (5252)投稿日:2010年12月12日 (日) 00時11分 ID: 返信ボタン

海の見える街十周年おめでとうございます!

久しぶりに書き込ませていただきました。
私が頻繁にきていたのは、5〜7年前になるのでしょうか?
時が立つのが非常に早く感じます。
初めての方も馴染みのある方もよろしくお願いします。

十周年という節目をお祝いしたくて書かせていただきました。
いろいろな方々との出会いの場を提供して下さった海街には、大変感謝をしています。

今後も影ながらではありますが、
海の見える街がジブリ作品とともに発展して行くのを
心から応援しています。

ありがとう海街、そして十周年おめでとう海街!


/ひいぼう (5258)投稿日 : 2010年12月28日 (火) 23時13分 ID:

ありがとうございます。
いつの間にか10年ですもんね。早いもんです。
ジブリが作品を世に出すかぎりこのサイトは続けていきたいと
思います。
長い間、海の見える街を見守って頂き感謝感謝です。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板