【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

海のアトリエ掲示板(旧)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3628 カティ
NAME:チェリー

久々にカティの写真をup。
別館、楽天の方です。
しかし、暫くいじっていないうちにシステムが変わっていてどうするかよくわからない・・・

2013年09月17日 (火) 23時06分

No.3625 お願い
NAME:nino

チェリー様、大変ご無沙汰しています。
メールでお願いしようと思ったのですが
メールをクリックしてもメールの画面にならないため、こちらからご連絡を取らせて頂くしか方法がなく、申し訳ございません。
人形をほかの方に譲る事も考えているため、
申し訳ございませんが、私の人形の画像の削除をお願いいたします。
お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

2012年09月11日 (火) 10時27分


No.3626
NAME:チェリー

長いこと放置していて気がつかずごめんなさい。パソがこしょうしていて、でも出来るだけ早く画像消去します。すみませんでした。

2013年03月13日 (水) 16時54分


No.3627
NAME:チェリー

画像、急いで削除しました。
トップページの文字だけは残ってしまっていてごめんなさい。その先のリンクは無くなっています。
そのうちトップも何とかしたいのですが、どこにデータがあるのか分からなくなってしまいました。
貴重で可愛いお人形さんで、見せていただけて幸運でした。
画像長いことお借りしてありがとうございました。色々ご事情はあるのだと思いますが手放されるのですか、残念ですね。

2013年03月28日 (木) 23時41分

No.3623 お久しぶりです。
NAME:seiko


 この度、サイトを完全に閉鎖することにしました。
リンクを貼って戴いてありがとうございました。
カティちゃんのページも楽しんで見せて戴きました。

チェリー様のサイトはネットを始めたころの私の憧れでした。
本当にありがとうございました。

2012年05月19日 (土) 11時55分


No.3624 遅くなってごめんなさい
NAME:チェリー

わざわざ、開店休業中の当HPにお越しくださり書き込みいただきまして、ありがとうございました。パソコンが壊れてしまってずっとチェックしていなくて申し訳ありません。
長いこと、ありがとうございました。
最近はブログ中心で、HPはだんだん無くなりますね。おなじみさんもどんどん減ってさびしいです。
私も壊れたパソコンをなんとかしないと更新もままなりません。

どうぞ、お元気で。
ここも代わり映えしませんが、たまに覗いてやってください。

2012年06月12日 (火) 11時50分

No.3621 御無沙汰しております
NAME:NORMA

チェリー様 

とんでもなく御無沙汰しております。覚えておられますでしょうか?

こちらは時折覗かせて頂いていたのですが、当方もHPがすっかり物置と化していましたので、ずっとごあいさつもせず長い間申し訳ありませんでした。

実はチェリー様にお尋ねしたい事があり先日からメールアドレスを探していたのですが、メールが使えなかったのですね。…と今ここで知りました。
掲示板ではちょっと憚られる内容ですのでメールを使えないかと思うのですが、こちらのメールアドレスに連絡を頂いて連絡を取り合う、もしくは、当方のブログに「非公開」で連絡頂く…などどうでしょう?

当然で申し訳ありませんが、お気づきになられましたら御返信をお待ちしております。
勝手言って申し訳ありませんがよろしくお願いします(__)

2011年07月23日 (土) 23時21分


No.3622 御連絡ありがとうございました。
NAME:NORMA

いましがたmixiのほうからメッセージを送らせて頂きました。
mixiでは「毛馬」と言う名前になっております^^;

いろいろとお手数を取らせてすみませんでした。
どうぞよろしくお願いします(__)

2011年07月26日 (火) 22時16分

No.3620 メールが使えません
NAME:チェリー

開店休業中の当HPですが、たまに怪談と、一年に一回わんこの近況を更新中で、瀕死で生きております。
このほど、愛用のMACが壊れまして、わんこページの更新とメールが使えなくなりました。メールいただきましても、拝見できませんので、悪しからず。
怪談だけは古いIBMパソコンが生きている限り更新できますので、今後も更新する可能性がありますが、メールが駄目じゃ、新しいお話どうやって仕入れるんだか、自分で体験するしかないのかも。
そのような訳で、ますます寂れ行くHPでございますが、掲示板は一応生きております。
よろしくご利用くださいませ。

2011年07月23日 (土) 12時38分

No.3618 ご無沙汰しています
NAME:香久

蒼海さん、お元気ですか。
今年も国画院に出品されたんですか。
御作品を拝見しようと・・・残念ながら・・でした。また拝見したいですぅ。

今年も残りわずかとなりました。風邪などひかれませぬように、お体にきをつけて下さいね。そして良いお年をお迎えくださいね。

2010年12月22日 (水) 09時10分


No.3619 お久しぶりです
NAME:滄海

お気にかけていただき、ありがとうございます
今年も国画水墨院に出品致しました。
サイトの容量が一杯で、整理しないと画像のアップが出来なくなってしまいました。
まだ写真を撮っていないのですが、ミクシーに載せようと思っております。
香久さんはミクシーに登録しておられますか?
今年は「岩船港」と言う作品で特賞をいただき、喜んでおります。
香久さんも良いお年をお迎えください。

2010年12月28日 (火) 19時00分

No.3617 久々に更新
NAME:チェリー

リンク、心霊カテに拝み屋さん、
怪談193話
って、ここで告知しても誰も見てないと思います。
開店休業状態ですみません。

2010年11月16日 (火) 17時41分

No.3616 カティ
NAME:チェリー

5歳になったので、久々に犬バカ日記を更新しました。
カティは相変わらず元気です。

2010年02月10日 (水) 09時11分

No.3614 カティちゃん
NAME:よーちゃん

5歳のお誕生日おめでとうございます。
昨年よりもまた毛がロングになったようですね。お顔も美しく、本当にお利口そうです。

ポアンの体格と馬鹿力では、しつけ教室で完全に「良い子」にしなければ、どうにもなりません。(*_*;
小柄な子が欲しい、とブリーダーさんにお願いしたはずなのに・・。ポアンのパパ犬は23Kg、ボーダーの中でもデカボーの部類だそうです・・。獣医さんは「この足は20kgクラス」と言っていました。どこまで大きくなるのでしょう・・(~_~;)

2010年02月09日 (火) 16時23分


No.3615 ありがとうございます
NAME:チェリー

今はもう冬毛が抜けてちょっとすっきりしていますが、冬は特に長毛でもこもこで、先日も体重は20キロくらいありますか?と、7キロのケーアンテリアの飼い主さんに聞かれました。本当は痩せてて11キロくらいです。
ポアンちゃん20キロクラスですか?
すご〜い、大きな犬は昔から憧れなんですが、躾けが出来ない駄目飼い主なので、飼えません。
体重9キロのブッチに転ばされ、捻挫したり手首や肘を痛めたりしていました。
カティは優しいので、まだ転んだ事は無いです。
お利口なので、飼い主の顔色を見ながらズルをします。
私が、とことん犬を飼うのが下手なので、飼い犬に見くびられております。

2010年02月10日 (水) 09時08分

No.3613 更新
NAME:チェリー

久々の更新です
新しいリンクにMaisonBebeさん。
グーグリーミーコちゃんで御馴染み、yukoさんのブログです。
只今、滅多に手に入らない手作りもののショップ開店中。
http://maisonbebe.cocolog-nifty.com/blog/
そして、開かずの間にはMPさん。
ファンの方もおられると思います。
相変わらず怖いです・・・

2009年09月06日 (日) 13時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板