【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

海のアトリエ掲示板(旧)

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.3647 新しい掲示板
NAME:cherry

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/cherry57/
こちらです

2020年06月03日 (水) 22時56分

No.3644 写真集が届きました
NAME:お蝶

Cherryさまこんばんは。
心のこもったプレゼントをありがとうございます。
大切に楽しませていただきます。

大岡澄雄さん、今も教室を開かれているようですね。
田原博物館にも、行ってみたいです。

2020年06月03日 (水) 21時21分


No.3645 よかったです
NAME:cherry

楽しんでいただければ、嬉しいです。
こちらの掲示板が過去ログ保存用で現在はあまり使っておらず、アイコンが壊れてしまいました。
大岡先生は84歳の今も現役で私たちのせんせいで、同じ町内にお住まいです。

2020年06月03日 (水) 22時47分

No.3643 エデンべべ
NAME:お蝶

20周年企画お疲れ様でした。
あらためて最近エデンべべの魅力のとりこです。
ながめているといいことがありそうな、そんな魔力をもった子たちですよね。

2020年06月02日 (火) 00時05分


No.3646
NAME:cherry

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/cherry57/
ご応募ありがとうございました。
みなさん、エデンべべの・・・多分サワコの魔力にやられちゃいますすねえ・・・
実物を見た事会いのですが、写真でもつたわりますよね。
新しい掲示板をご案内申し上げます。
まぎらわしくて、申し訳ありません。

2020年06月03日 (水) 22時51分

No.3642
NAME:チェリー

新しい掲示板へのリンクが何故か張れないので、
ご案内致します。
上のホームページに戻るをクリックして
サイトTOPに戻ってから、「客間」をクリッックして下さい。新しいゲストルームにとべます。

2018年02月28日 (水) 23時28分

No.3639 海のアトリエ 移転先
NAME:チェリー

http://chieri2.wix.com/atelier-umi
再度ご案内申し上げます
海のアトリエはこちらに移転致しました
今後とも宜しくお願い致します

2016年02月24日 (水) 14時12分

No.3638 新しいサイトのアドレス
NAME:チェリー

http://chieri2.wix.com/atelier-umi
新生「海のアトリエ」はこちらです。
どうぞ宜しくお願い致します

2016年02月22日 (月) 16時22分

No.3637 まだBBSは書き込めるようです
NAME:チェリー

もう、こちらのサイトの更新は出来なくなっています。いつまでこのページが存在し続けているかは、判りませんが、お借りしたままの掲示板はまだ、生きているようです。
掲示板もこの真舞引っ越したいのですが、設定も忘れメールアドレスも変わったので出来ないかもしれません。
亡霊のようなHPです。

2016年02月09日 (火) 08時14分

No.3636 チェリー
NAME:チェリー

http://plaza.rakuten.co.jp/nami73/
海のアルバムはこちらです。

2016年01月28日 (木) 13時47分

No.3635 移転先
NAME:チェリー

只今、サイトの移転作業中です。
新しく誕生するサイトのお知らせはこちらに載せる事が出来ませんので、姉妹サイト楽天の「海のアルバム」にご案内を載せさせて頂きます。
どうぞ、そちらの方をブックマークに入れてやって下さい。

2016年01月28日 (木) 13時44分

No.3629 同窓会
NAME:terumi

中学、高校で同級生だったものです。ご無沙汰しています。いつか「詩とメルヘン」にイラストが載りますとご連絡いただいた時以来かも・・・
先日中学の同窓会があり、懐かしい顔にあえたのですが、チェリーさんにはお会いできず残念でした。名簿にお名前が載っていなかったので幹事さんが把握できていないのかもしれません。ご連絡いただければ幸いです。(次の同窓会は3年後の予定です。)

2014年09月06日 (土) 11時28分


No.3633 懐かしいです
NAME:チェリー

お元気でしたか?中学時代も高校時代も遠い昔になってしまいましたね。中学いっしょでしたっけ、高校だけみたいな気がしてました。色々忘れてます。幹事さんのお名前を伺っても思い出せるかどうか。
私は孫が生まれておばあちゃんになりました。
相変わらず絵を描いております。
どのように連絡を取ればよろしいのでしょうか、この返信のメール欄にアドレスを入れましたので、こちらに直接メールいただけないでしょうか。

2014年09月08日 (月) 18時35分


No.3634 メール
NAME:チェリー

青いところをクリックして下さい。
アドレスが出ます。

2014年09月08日 (月) 18時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板