【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


アイコン持ち込み大歓迎です!!
そんなに大きいのでなければ自分らしいのを
是非とも使ってくださいませ〜vv
同盟に帰還

お名前
お手紙
お家
お題
お言葉
イメェジ /自iconアドレス→
記憶 暗号


はじめまして - お返事 -

[425]さすらい


はじめまして。さすらいと申します。
質問があるのですが、梅田さんのサイトは
もう閉鎖してしまったのですか?
それとも冬眠中なのですか?

2006年06月30日 (金) 20時12分


- お返事 -

[422]しかとも


しかともです。
ご無沙汰しております。

突然で申し訳ありません。『Be Shock!』を閉鎖することにしました。
詳しい事情はサイトの告知で…。
今年いっぱいでアクセス不可となりますので、
お手数ですがリンクの解除をお願いします。

素材や今までのゲームなどは別に保管庫サイトを設けました。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029550/
連絡先もこちらに明記してありますので、
ご要用の際はこちらをご利用ください。

長い間、本当にありがとうございました。

お家 2005年11月20日 (日) 00時57分


すてきっくす - お返事 -

[420]桐澤拓人


こんにちは。
なんかかなり現代系に使えそうなMIDIサイトさんを発見いたしました。

個人的にはここ、お世話になりそうです。
http://www.geocities.jp/joker_kouichi/

つか、こーゆー書き込みってアリなんかな〜・・・とか・・・俺って悪?

お家 2005年06月11日 (土) 06時58分


引っ越しました。 - お返事 -

[414]ふらら


どうもお世話になっております。
このたび「ふらふら音楽室」は
下記URLに引っ越しましたので
お手すきの時にでも変更よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.momo.dyndns.org/~fura2/

2004年10月23日 (土) 00時47分


[419]梅田(管理人)
Re:引っ越しました。


更新遅くなりまして申し訳ございません!
名簿のほうバナー、アドレス変更いたしました。

ふららさんの曲を聴くたび
ゲームが作りたくってたまらなくなります。
今後ともどうぞよろしくお願いします〜。

2005年02月03日 (木) 19時34分


課長組、移転しました。 - お返事 -

[413]鈴木課長


この度、課長組は傷心回復(?)と共に
移転・改装いたしました。バナーの変更等
宜しくお願いいたします。

XPアイコン素材2つ程追加いたしました。

お家 2004年09月12日 (日) 14時47分


[418]梅田(管理人)
Re:課長組、移転しました。


対応遅れまして申し訳ないです!
名簿のバナー、サイト名等、変更いたしました。

心のほうはもう元気になられたでしょうか?(日本語おかしい…)
くれぐれも無理をなさらぬよう…
疲れたらあったかい飲み物か、熱めのお風呂か、毛布にくるまって寝るのが一番でございます!(妙な自信)
今後ともよろしくお願いいたします〜!

2005年02月03日 (木) 19時26分


[424]鈴木課長
Re:


うっほっほ〜いw(謎
レスついてる〜wwwwうれしいw(ぁ
------
とりみだしてしまいました。
おかげ様で心身ともに元気になりました。
温かいココアが大好きなので飲みまくります。
こちらも1年ぶりの書き込みですが
今後ともよろしくお願いいたします。

お家 2006年03月29日 (水) 23時31分


ご無沙汰しております - お返事 -

[412]しかとも


新作の2003作品のバトルキャラを含めた素材を一般配布化しました。
…ファンタジーですが(ぉぃ)

次回作はXPで!少し和のテイストも入れたいと思いますので、
今度こそは和風素材同盟に相応しいものをお届けできればと思います。

和風RTPまだだし(…。)

生産性が低くて、
年単位での最訪問&ご報告となってしまいましたが(汗)
今後ともよろしくお願いします。

お家 2004年08月31日 (火) 22時15分


[417]梅田(管理人)
Re:ご無沙汰しております


返事が大変遅くなりまして申し訳ないです…!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

しかともさん!ついにXPの世界の扉をお開きに…!
やはり解像度が違うと画面が違いますね!
それにしてもキャラチップが可愛い…(ホワン)
相変わらずの更新の早さ、見習わせてください(涙)

XPは追加RTPが出るんですね!
和風RTP、出るでしょうか〜
どんなのが出るのか、怖いやら待ち遠しいやら…ドキドキです。

2005年02月03日 (木) 19時15分


汎用性など考えず。 - お返事 -

[411]桐澤拓人


オハヨウゴザイマス。
2000及び2003用歩行グラ、アップいたしました。
歩行ってか、オブジェクト?
指名手配なんかの手配書でございます。

俺のPCじゃあXPは動かせないのでXP導入せず。
あたらしいPC欲しい〜

お家 2004年08月30日 (月) 05時38分


[416]梅田(管理人)
Re:汎用性など考えず。


こんばんは!
長く潜伏していて申し訳ありませんでした…!!

私もいまだにXP導入しておりません。
というか、もう、開き直って2000を極めようかという心境に…!

2005年02月03日 (木) 19時02分


更新情報 - お返事 -

[410]秋中廉


こんにちわ。
効果音素材久々に更新しました。
和楽器シリーズ念願の「鉦」が完成いたしました。
って使いどころ少なそうですけど(笑)

XP素材配布、結構出てきてますよね〜。
私もマップチップちょっと試してみたんですが、地面だけで挫折してしまいました(汗)
そういえば、ドット絵系素材、フルカラーになると綺麗にはなりますけど、重くならないですかねえ。画像を大きくすると読み込みが重くなるって書いてあったので。RTPなんかは256色ですよね。
XP自体が重いのであんまりよく分かりませんが・・・(苦笑)

お家 2004年08月01日 (日) 14時26分


[415]梅田(管理人)
Re:更新情報


どうも、お久しぶりです!
お返事遅くなって申し訳ありません…!

XPが出てからもう随分経ってしまいました…。
この秋冬、ツクールから離れていたら
すっかり浦島太郎のような気分です。
やっぱり256色のほうが軽いんですねぇ。
あのαチャンネル?とか、重そうですけど
ガビガビが無い画面はびっくりするほどなめらかで綺麗ですね。
とはいえ、あのガビガビが好きだったり…アナクロ人間だなぁ。

2005年02月03日 (木) 18時54分


場違いな気ぃもシマスが... - お返事 -

[406]kastera


産業革命の時代の英国、
ヴィクトリア朝の"フンイキ"な素材探してます。
蒸気機関とか、いわゆる「スチームパンク」です。
ここは和風・現代風素材のリンクらしいですが、
レトロなニオイがしたので聞いてみました。

どなたか知ってらっしゃる方いましたら、
教えてほしいです。

2004年07月26日 (月) 14時56分


[407]桐澤拓人
Re:場違いな気ぃもシマスが...


それだと、一番近いのはセオドア氏の素材だと思います。
数多くのフリーゲームにも使用されてるので見つけやすいかと。
オススメですよ〜

2004年07月27日 (火) 05時54分


[408]kastera
Re:場違いな気ぃもシマスが...


あやー、これはすばらしい素材じゃないですか...。

桐澤拓人さん、レスありがとうございました。

2004年07月28日 (水) 12時49分


ごぶさたです - お返事 -

[405]桐澤拓人


どうも。歩行グラとか少々アップいたしました。
すっげぇ久しぶりな素材アップの気がする・・・

あ、すみません。もういっそのことここからのリンク、バナーも別館の方でお願いします。
もはやこっちが本館なノリになってる桐澤であります。
めでたしめでたし。

お家 2004年07月02日 (金) 14時21分


[409]梅田(管理人
Re:ごぶさたです


どうもー!
はい、バナー、サイト名ともに
変更させていただきましたっ。
相変わらず細かいデザインのドットで!

暑中見舞いにヤラレました・・・(笑
暑い夏ですが体に気をつけてがんばりましょう〜!

2004年07月30日 (金) 17時26分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET