【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1139]何年ぶりだろ… ゆきんこ MAIL HOME

実は6月に銀座のギャラリーで展覧会(展示、販売)をする事になりました。
第二子が生まれる前に… 暇があるうちに…
と参加することを決めました〜。今回個展ではないのだけど、久々に絵を展示したり…今の所Tシャツやら、バッチなんかも作ってみようかと考え中〜

良かったら、暇を見つけて来てくださ〜い!まいまい!
と言っても… 今回はたったの一日!難しい〜だろうなぁ〜(苦笑

時は…
6月17日 土曜日の12時からの予定です。
場所は銀座の『ギャラリー悠玄』です。
http://www.k3.dion.ne.jp/~g-yougen/

お暇な方は来てたもーーーーぅ。
[2006年05月14日 (日) 13時11分]

[1140]Re:何年ぶりだろ… まい

日記でも見てるよー。
うちから銀座に行くのに必要なのは暇だけじゃないけどね!!
というわけで私は多分行けないけど、準備がんばってー。
[2006年05月15日 (月) 00時02分]

[1144]Re:何年ぶりだろ… てつや HOME

展覧会やるんだねえ!時間合えば寄らせてもらおうかな。
子供連れて行けたらと思うけど、まだ無理かな、一ヶ月じゃ。
[2006年05月16日 (火) 13時01分]

[1146]Re:何年ぶりだろ… まい

ゆきんこ見たかな?一応上げとこ。
[2006年05月18日 (木) 18時03分]

[1147]Re:何年ぶりだろ… ゆきんこ MAIL HOME

ありがとーまぃまぃ!
がんばっておりますっ!!!

今回は一日だけなので、数もそんなに多くないけど… 楽しいモノにしたいなぁーと。あと、お腹でっかい私にも会えるワケで(笑)

てつやん<来れそうだったら、来てね〜!
[2006年05月19日 (金) 14時45分]

[1148]Re:何年ぶりだろ… ちょま

いく!
[2006年05月22日 (月) 12時02分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板