【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1114]うったうっうあっ まい

主におがわさんとゆきんこに業務連絡。

過去にも放映されたようなので既にご存じかもしれませんが・・
3/31にケーブルテレビの「フジテレビ721」で、
うたううあコンサートが放送されますよー!

11月・1月・で今回3回目の放送かな?
1月の放映時に知って加入したけど録画失敗・・今度こそ!

http://www.fujitvcs.jp/index.html
[2006年03月23日 (木) 13時52分]

[1115]Re:うったうっうあっ おがわ

 うちCS入んないんで録ってくださーい!!
[2006年03月24日 (金) 09時17分]

[1117]Re:うったうっうあっ ゆきんこ

残念ながら、スカパーに入ってるけどフジは映らないのよ…。。
くっそぉ〜〜っ。
[2006年03月24日 (金) 14時31分]

[1119]Re:うったうっうあっ まい

おっしゃー!
フジ721の番組は全部コピーガードかかってるらしいから
HDD-DVDレコーダーでは録ってもダビれないしどうしよかと思ったけど、
最初にビデオに録ったらダビれるよね。(問題行動なので小声)
今配線変えました。うまく録れたらご報告しますが、
結構ポカやるので期待はしないでください。

>ゆっき
 でも、視聴料1050円払っても見る価値あると思うぞ!
[2006年03月25日 (土) 17時22分]

[1134]Re:うったうっうあっ ゆきんこ MAIL

ありがと〜〜〜〜!!! 昨日届きました!
早速夜に娘と観たんだけど… 娘は観ながら寝てしまった。
いや〜〜〜なんかほのぼの〜〜〜〜良い感じ〜〜〜〜〜〜〜
まいまいありがとぅ!!!!!!
[2006年04月15日 (土) 16時27分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板