【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1110]誕生日はどたばた。 おがわ

 ぺり、ありがとー&おめでとー。
誕生日は下が風邪引いてどたばたしてて覗けませんでした。。。
(なんと恐ろしいことにバカボンのパパと同じ年齢ですぜ!!)
下の子は体弱いのかすぐに風邪引いたとか、熱がでるとか
こないだは肺炎起こしてたし、
いろいろとつれまわす私も悪いのかな・・・
でも下の子が「はぴばすでーちゅーちゅー(ここずっと無限ループ)」
って歌ってくれたのでかなり幸せでした <-親馬鹿
[2006年03月23日 (木) 11時41分]

[1112]Re:誕生日はどたばた。 まい

> (なんと恐ろしいことにバカボンのパパと同じ年齢ですぜ!!)

ということは来年にはバカボンパパより年上ですか(笑)。

はぴばすでー歌ってくれるようになるのって嬉しいですよね。
うちも、歌えるようになったころから必ず
じぃじばぁばの誕生日には電話かけて歌わせてます。<はるひに

お子さんもう大丈夫ですか?お大時にー。
[2006年03月23日 (木) 12時58分]

[1116]Re:誕生日はどたばた。 ぺりかん MAIL

バカボンのパパ。
いくつなのか知りません、気になる〜(笑)
まあ、いくつになっても、誕生日はめでたいってことで♪

[2006年03月24日 (金) 13時34分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板