【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1103]大変でした…何かと。 ゆきんこ MAIL

ご無沙汰です〜!まいまい!!
下の子も大きくなってきたねぇ!かわいい!かわいい!!
年賀状も返さずにスミマセン…。(皆さん)
というのも、今回はツワリがひどかった!!な〜んだか異常に疲れるし、やる気はなくなるし、どんどん痩せてくし…。。。そんな状態が続き、やっと年明け病院へ行ったら妊娠確定の印をもらい… 検診に通い始めたら、今度は『子宮がん』の告知。いやいや、まだまだ初期の段階で発見されたので、母子とも命に別状はないんですけどね。0段階で発見されたので、おなかの子が大きくなる前にと、先日緊急に手術入院しました。あ…告知の時、『ガ〜ン!』と言うのもすっかり忘れてしまったのだけど(笑)、とにかく無事退院しました。
そして子宮が少し短くなってしまった今、、、早産、流産に怯えながら生きています(笑)。とにかく前回も早産だったので、なる確率も多いワケで…。。。
って悩んでもしょうがないので安静を保ちつつ… 結構暇をもてあましています(笑
上の子は相変わらず元気で、毎日遊び相手してるんだけど、それも疲れるのよねぇ〜〜。術後の私にはこたえます。。。。

とこんな日々を送っておりました。。。
というかこんな日々を送っております。。。。

なもんで、とりあえずご報告まで。。。。

でも手術ぜんぜん痛くなかったのでビックリ!!
産まれる前からガン発見!という親孝行してもらった私でした。にっ。
[2006年03月10日 (金) 12時39分]

[1104]大変だったんだー まい

ひー。そんな日々を。
なんて言えばいいんだろう。おつかれさま?違うよな(笑)。
とにもかくにも、無事でなによりでした。
お母さんのガンを教えてあげて、えらいぞ赤ちゃん。

ボミョのお相手も大変そう〜〜ね。。。
はるひも同じタイプだから想像できるわー。
[2006年03月10日 (金) 12時52分]

[1105]お大事に☆★☆ ぺりかん MAIL

うひょ〜びっくり!
そんなことがあったとは。
でも、早いうちに見つかって&母子とも無事でなにより!!
予定日いつだっけ・・?
頑張らないように頑張ってねぇ☆
[2006年03月14日 (火) 10時40分]

[1106]Re:大変でした…何かと。 ゆきんこ

お二人ともありがとーございますっ。手術は不思議とちぃ〜っとも痛くなかったし、経過も順調なので、もう〜心配は… そそ早産には注意してね。
ほんとに赤ちゃんのおかげだと思ってます〜。ミラクルパワーだわ!
予定日は8月9日ですが、2週間前くらいには出す予定で〜〜す。。。どっちかなぁ〜???
[2006年03月16日 (木) 15時47分]

[1111]Re:大変でした…何かと。 おがわ

 出すって。。。(笑)
[2006年03月23日 (木) 11時42分]

[1113]Re:大変でした…何かと。 まい

お。上に上がった(レスが付いた)ので予想書いとこう。
今度は男の子に一票〜。
[2006年03月23日 (木) 13時01分]

[1118]Re:大変でした…何かと。 ゆきんこ

第一回男女調査では、女の子と出ました。
さてさてどちらが正解なのか…。

来週21週になるので、また男女調査してもらいます(笑)

おがわさん< 子供が病気になると、こっちもまいるよね。子供は元気すぎても元気なのが一番! そぅ… すぎてもね。。。。 はぃ、出します(笑
[2006年03月24日 (金) 14時35分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板