【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1077]陣痛って あお MAIL HOME

人によって痛むトコ違うんでしょかね?
[2005年12月23日 (金) 19時55分]

[1078]Re:陣痛って まい

どうだろう。
私は今回も前回も“まるっきり生理痛のような痛み”。
最初のうちは痛みの度合いも生理痛なみで、
「ん?これ陣痛?」って感じ。(もっと痛いと思ってた)
場所で言うなら下腹部ね。

他の陣痛経験者はどうかなあ。
[2005年12月24日 (土) 07時32分]

[1079]Re:陣痛って ぺりかん MAIL

ひとによって、最初は感じ方が違ったりするらしいね。
うちのミニラちゃんを取り上げてくれた助産婦さんの話し
だと、腰痛と間違える人もいるらしい<陣痛の初期
腰が痛い腰が痛いというので、調べたら陣痛だったとか。

私の場合はおしるしが最初の兆候で。
そのあと痛みが来たときに「お〜、これが陣痛ね!?」って思った。
最初は確かに、生理痛と似てたな〜。

[2005年12月25日 (日) 18時55分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板