【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1039]その後 劇画

調子が良ければ来週半ば点滴から飲み薬になって
週末退院の見込みです。
[2005年11月14日 (月) 17時13分]

[1040]Re:その後 あお MAIL HOME

落ち着いてはいるのね。良かった良かった。
とりあえずは、お腹の中でじっくり育ってもらわねば。
母子共に無事ならば、普通分娩でも帝王切開でもいいよねぇ。

予定日が近いだけに気にかかるょ。
今年中には産まれるでしょうかw
[2005年11月14日 (月) 18時53分]

[1041]ほんとほんと さお

よかったよかった。
そうそう。
あおさんの言うとおり。
無事に産まれて来てくれればいいよね。
あとは、私が…(笑)

でも、あんまり無理して退院してはいけないぞう。

あおさん>
あなたももうすぐじゃありませんでしたこと?
そちらの調子はどうなんでしょ?
あおさんも、無理せずいてね。

年末年始はおめでたいこといっぱいあるね♪
[2005年11月14日 (月) 19時45分]

[1042]Re:その後 あお MAIL HOME

>さおさん

 ハィ。予定日はまいと数日しか違いません。
 私は胃の気持ち悪さ位かしら。
 悪阻で入院した頃に比べればマシだけど、たまに吐くし。
 
 子供を産むと云うことはホント大変なんだなぁーと身をもって実感。
 いろんな意味で勉強させてもらってる。これからもずっと勉強だな。
 
それにしても今年うまれてるのは男の子が多くないかぃ?
[2005年11月17日 (木) 00時33分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板