【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1035]やっとネット繋がった。 ぺりかん MAIL

そして8日ぶりに覗いてびっくり(*_*)
そうだったのかーー!<入院

きっと、しんどいだろうけど、がんばれ!!<まい
あともう少しの辛抱だ☆
赤様もがんばれ〜〜!まだ、出てきちゃだめだよ。
もうちょっとお腹の中で、ゆっくりしておいで。


切迫早産で入院経験者が身近にいるのだけど、それは
それは辛かったそうで。ティッシュ一箱欲しいと思って
も、ひとに頼まなくちゃいけなかったって。
私も自宅安静経験だから想像はつきます。他は具合悪く
ないのに、ただ安静にしてるっていうのはツライもんだ。

劇画くんも、はるひがいて、病院通いもして、大変だろ
うけれどがんばってね☆

最後に。大変おくればせながら、まい、誕生日おめでとう♪♪♪
[2005年11月09日 (水) 01時55分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板