【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1008]しゃっくり あお MAIL HOME

お腹の中でしゃっくりってどんな感じ?
入院してる時に同じ部屋に居た人が機械付けられてて
そこからお腹の中の音が聞こえてきたんだけど
心臓の音以外にボコンボコンと一定感覚で音がしてた。
それがしゃっくりだと聞いて、水の中でしゃっくり・・・どうやるんだ?
って、すごく感心したゎ(笑)
自分自身が感じるのと違うだろうし、興味ありw
[2005年10月20日 (木) 09時28分]

[1009]Re:しゃっくり まい

感じとしては、胎動と変わりないよ。
ただちょっと弱めで、一定間隔なん。
言われてみれば、水の中でしゃっくり・・不思議だよねえ。
[2005年10月20日 (木) 23時14分]

[1010]Re:しゃっくり あお MAIL HOME

おっと、誤字(笑) 感覚ってw

胎動と変わらないんだ。
だったら胎動と思ってるだけでやってるんだろうなぁ。
いまいちわかんないけど。

最近、変な話だけど下っ腹でゴニョゴニョ動くのはいいが
それが妙に強かったりしてちびりそうな感覚が(苦笑)
大きくなった証拠ですかねぇ(´Д`υ)ァセァセ・・
[2005年10月21日 (金) 01時36分]

[1011]Re:しゃっくり まい

尿もれはあるよ。
私もはるひ妊娠後半は悩まされたなあ。
今回はほとんどないけど、こないだ風邪気味だった時、
咳したらヤバかった。
[2005年10月21日 (金) 23時08分]

[1013]Re:しゃっくり あお MAIL HOME

やっぱちびりそうな事あるんだね。
コレばっかは仕方ないかぁ。
[2005年10月23日 (日) 09時43分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板