【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1004]去年の今頃 ともももも

1年くらい前に「楽天やライブドアより、ソフトバンクが胡散臭い」
てなことを、ここに書き込んだような気がしますが、
この1年見てると、楽天の方が胡散臭かったかもしれませんね。
オリックスは腹黒いって言うか、執念深いって言うか、タイガースへの
嫉みみたいなものなのかな。
[2005年10月14日 (金) 18時52分]

[1005]言ってましたねえ まい

ふぅむ・・。
オリックスのことはよーわからんけど、
楽天も胡散臭いけど、
やっぱりあたしはヤフーがキライだー!
(それは好き嫌いの問題だろう(笑))

村上ファンドの人は欽ちゃんに似てると思うのは私だけ?
[2005年10月14日 (金) 22時55分]

[1006]Re:去年の今頃 おがわ

 村上氏=欽ちゃんの若い頃ってのは基本だよなー・・・

うちの幼稚園ではひょっこりひょうたん島の曲でお遊戯してたりして
ノッテると年がばれます・・・
[2005年10月16日 (日) 22時37分]

[1007]村上氏 まい

あ、基本なんだ。そーなんだ。やっぱし(笑)?

ひょっこりひょうたん島なら、ノリノリでいいじゃないですか。
うちは運動会で年中さんが踊った「ミッ●ーマウス音頭」で
思いっきり脱力しました。
[2005年10月17日 (月) 21時52分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板