【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[998]逆子 あお MAIL HOME

お腹の子は血は上らないんでしょか(笑)
この時期は良く動くと云われたけど妙に心配。
次回の検診で体操の事聞いてみようかな。
後、尿糖だけど毎回マイナスで安心してたけど
ご飯食べずに検査受けてるからなんだなぁ。。
と、日記見ておもた。
[2005年10月05日 (水) 10時57分]

[999]Re:逆子 まい

どうなんだろ。水の中にいるからだいじょぶなんでは(笑)。

ごはん食べずに検診受けてるの?
ひょっとして、ずっと食欲ないまま?
私もまた最近全然食欲ないけどね。

まあ、異常があればごはん食べなくても尿糖プラスになるだろうから、
それはそれでいいのでは。
[2005年10月06日 (木) 23時06分]

[1002]Re:逆子 あお MAIL HOME

んーと、昔から朝は食べないのょ。
朝一で病院だから食べないで行く事になるのです。
だからまったく食欲がなかった訳ではないのょ。
でも、お腹大きくなると胃を圧迫して食欲減るよねぇ。
しかーもムカムカしない?
[2005年10月07日 (金) 18時31分]

[1003]Re:逆子 まい

あ、なるほど。そゆことか。<食事抜き
私は朝食べないで動くと貧血おこすよ。<昔から

うんうん、ちょっとむかっとくることがある。
[2005年10月07日 (金) 21時13分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板