【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[936]なるほどねぇ。 ぺりかん MAIL

メンズをターゲットにすればいいんだねー☆

と言う私も、ふりかえってみれば、だんなの長袖
Tシャツ@ユニクロ、借りて着てるんだった(笑)

急に暑くなって、あたしもマタニティのスカートが
欲しくなった。ワンピースタイプのはあるんだけど、
ハリに行くときはお腹や背中を出すので、繋がって
るのはダメなんだよねー。
でもあと2ヶ月。もったいないから買わずに頑張ろう。。
[2005年06月24日 (金) 19時10分]

[937]Re:なるほどねぇ。 まい

確かに、2ヶ月や3ヶ月のために服1着買うのってためらうよねえ。
うちはマタニティ用品もベビー用品も、ほとんどが
もらいもので構成されているので、特にその傾向が(笑)。

冬物でよければ余り気味なほどあるけど。<マタニティスカート
でも2人目考えてるなら、買っちゃってもいいかも?
[2005年06月26日 (日) 00時29分]

[938]Re:なるほどねぇ。 ぺりかん MAIL

そうね〜<2人目考えてるなら

2人目も欲しいと「ばくぜん」とは思ってる。でも
まず1人試して?みないことには自信なっしん。
仕事・家事・育児ってなったときに、果たして2人
目にチャレンジできるかどうか・・(−−;


ありがと〜<スカート
でも気持ちだけ、いただいておきます。
この暑さがずっと続く(と予想される)残り2ヵ月。
冬物はちと暑そうだ。
[2005年06月26日 (日) 01時06分]

[939]Re:なるほどねぇ。 おがわ

 うちはスカートもったいなかったんで、XLサイズの短パン
買って来てました、紐で締めることができるので、今は私がはいています
(ダボダボなのがラフな感じに見えるのでそれなり。)
[2005年06月26日 (日) 22時29分]

[940]Re:なるほどねぇ。 まい

>ぺり
 そりゃそうだわねぇー。<試してみないことには
 でも、あなたはきっと欲しくな〜る(笑)。

>おがわさん
 ここにももったいない病が(笑)。
 うちのも来年には夫のものになるでしょう。
 よく考えたら私の買ったのもインチキベルト(?)がついてるので
 ゴムが伸びきっても大丈夫〜♪ですわ。
[2005年06月28日 (火) 22時09分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板