【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[923]授かりました。 ぁぉ

オヒサです。
云おうか云うまいか迷ってたんだけど
やっと母子手帳を貰ったので報告します。
[2005年06月17日 (金) 13時56分]

[925]Re:授かりました。 まい

おっめでとうございま〜〜す。

日記見てて、そうじゃないかと思ってました。
点滴受けたとか、大丈夫ですか?
とりあえずゆっくりしてましょう。
予定日かなり近いのでは。
[2005年06月17日 (金) 20時29分]

[926]12週なんだよね? ぁぉ

悪阻がかなり酷くて点滴してました。
もう少しすれば多少軽くなるかもと期待はしてるんだけど
ギリギリまで酷かった人も居ると聞いて凹んでます(苦笑)
日記に12週って書いてあって、なーんか可笑しいやら嬉しいやら。
12月後半が予定日らしいです。
もしかすると正月またぐかもなぁ。。。。
ところでぺりも近いの?
[2005年06月18日 (土) 10時47分]

[927]今日から13週 まい

でぃーす。

点滴するほどとは確かに酷いねえ。
そろそろ終わる頃だとは思うけど、
こればっかしは個人差で何とも言えないし。
でも、出産すれば確実に終わる!
みんな言うことだけど、必ず終わりは来るものなので・・。

12月後半だったらまさに同じ頃じゃないですか。
うちは24日です。
ぺりとこは同級生ではあるけどもっと早いよ。8月・・だったかな?
[2005年06月18日 (土) 17時46分]

[928]また1人同級生だぁ(^^ ぺりかん MAIL

お〜、おめでとう☆<あおさん

うちは8月の21日が予定日でございます。
あと1週間で、9ヶ月に突入。

ひぇー。点滴!!
つわり、大変なんだねぇ(>_<)

私の場合は、1ヶ月半、パンとお菓子しか食べられず
and いろんな匂いに気持ちが悪くなって辛かった。
セオリー通り?4ヶ月(14週)に終わってほっとし
た。
あおさんも早く終わるといいねぇー。
[2005年06月18日 (土) 21時17分]

[933]同級生かぁ♪ ぁぉ

ぺりんとこはもうちょっとだねぇ。楽しみ♪
まいさんとことは数日違うだけだね。
最近、私の同級生からも授かったと連絡があって
これまた予定日近いし、
なんか全国の知り合いが似た時期に産むと考えると
すっごく楽しくて仕方が無いですゎ、ハィ。
[2005年06月20日 (月) 13時19分]

[934]出産ラッシュ まい

どこまで続くのか同級生ラッシュ・・。

昨日実家に行ったら、従妹も12月出産予定らしいと言われた。ひー。
[2005年06月20日 (月) 22時59分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板