【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[922]コメッコ ぺりかん MAIL

わはは(笑)
言い得て妙だ。

このストラップ、ちょっといいねー。
確かに「練習時に忘れたとき」よさげ。
あたしも現役時代には、必ず複数枚のピックを、必ず
財布に入れていたもんです♪
[2005年06月16日 (木) 23時55分]

[924]Re:コメッコ まい

いいっすか。買う(笑)?
これもねえ〜〜いいよ〜〜。
モノもだけど、箱がすごいかわいくて。
でもシルバーだから、弾くのには向かないさね☆
[2005年06月17日 (金) 20時26分]

[929]ほほほ(笑) ぺりかん MAIL

買いませぬ〜(笑)

でも、金属ピックはちゃんと使える本物みたいよ♪
(たぶんエレキギター用。)PICKBOYってメー
カーも聞いたことある。
[2005年06月18日 (土) 21時26分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板