【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[916]数え方 ぺりかん MAIL

「にー、しー、ろー、はー」
って、2個づつの数え方よね〜。
えっ。これって全国共通じゃないの??

私はこの数え方って普通に使ってるんですが・・(東京うまれの
東京・神奈川育ち)
[2005年05月26日 (木) 12時01分]

[917]Re:数え方 まい

へっ?そうなの?
イントネーションが関西風だから
(音階にすると「ファーラーソ−ファーソ」?)
勝手に関西弁だと思いこんでたよー。
[2005年05月26日 (木) 20時42分]

[918]Re:数え方 はなちゃん

ちなみに。
岡山出身の私も普通に使ってますよ♪(音階も多分一緒)
やっぱ全国共通?
[2005年06月02日 (木) 00時28分]

[919]調べてみた まい

結構いろいろあるらしい。

http://www.tok2.com/home/okazima/room_1/BBS_MSG_980108001028.html
http://gogensanpo.hp.infoseek.co.jp/246810.html

ちなみに、「にー しー ろー はー と」で検索かけたら、
しまごんの日記もヒットしました(笑)。
[2005年06月03日 (金) 22時10分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板