【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[912]長湯 ぺりかん MAIL

そういえば、コドモがゆだっちゃうから、あまり
長湯しないようにと妊娠初期に医者に言われたよん。
もしかして、「長湯はあかん」ってまいの体はわかっ
てるのかもね〜。

トマト。あたしもつわりのときには、ほんとお世話に
なりましたm(_ _)m
真冬にトマトが手に入ってしまう国に生まれたことに、
あのときほど感謝したことはない。ふだんは旬じゃな
い野菜はあまり買わないんだけど。



[2005年05月12日 (木) 20時27分]

[913]Re:長湯 まい

ゆ。ゆだっちゃうの!?

そうなんだ〜。だめなんだ〜。
おなかを冷やしちゃいけない、あっためなくっちゃ!
と思って妊娠発覚後は、半身浴まではいかないまでも、
意識して長湯するようにしてたんだけど、これがどーもきもちわるくて。
まったく逆のことをしていたとは(笑)。
[2005年05月15日 (日) 18時16分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板