【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板内のキーワード検索ができます

しあわせかげんTOP

name
mail
URL
title

message
font color password cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[892]はるひさん さお

色々な意味でおめでとう(笑)

ちょっと大人になったはるひさんに会うの楽しみだわ♪
[2005年04月11日 (月) 21時20分]

[893]Re:はるひさん ぺりかん MAIL

しまった。出遅れ。
はるひとてちやは4月9日でしたね〜。
はるひ、おめでとう♪♪♪
そしてまいもお疲れさん☆☆☆
[2005年04月12日 (火) 21時32分]

[894]本人に代わって まい

お礼を言います。ありがとう♪

>さお
 いちご(とよのか)をばあばにいっぱいもらって幸せなはるひさんです。

>ぺり
 近い将来、あなたにもこんな苦労が待っている。ふはははははぁ〜。
[2005年04月12日 (火) 22時59分]

[895]Re:はるひさん おがわ

 しまった、おめでとうさーん、うちの智生ももうじきです。
幼稚園へ行きだして4日目、「ようちえんたのしい!」そうです。
で、「どんなことしてるの?」って聞いたら
「いろいろしてるねん!」って・・・
なにしているんだろう??
[2005年04月13日 (水) 21時50分]

[896]Re:はるひさん まい

ありがとうございまーす。

ようちえんたのしいですか。それは何よりです。

うちも「お外で遊んだ?」「お歌うたった?」「紙芝居見た?」
などと聞いてみるのですが、どれもしていないと答えます。
なにしてるのかなあ??
[2005年04月14日 (木) 22時43分]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板