【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2322 政治は信頼 投稿者:元雑誌記者   投稿日:2012年12月18日 (火) 19時06分 [返信]

民主党の前鳩山総理はアメリカのオバマ大統領に出来もしない嘘をついて、信頼を無くした。

民主党の前管総理は出来もしない大風呂敷を広げて有能な官僚らから見放された。
また、自分の失策を棚に上げて官僚に責任を背負わせ自分は何にも責任を取らなかった。

民主党の最後の野田総理は国民はそっちのけで党の分裂だけに頭を使い、まったくの国民に人気のない輿石を幹事長据えた。

内閣改造もデタラメだった、その為に野党との国会答弁も出来ない大臣ばかりで、国会を見ていた多くの国民は素人ばかりの大臣だと笑ってた。

国外からも野田政権はバカにされて、外遊でも日本国民に恥をかかせた。

やはり、政治は有能な人物でなければ国内外からも軽視される。
本日は、アメリカ大統領より安部総裁のお祝いの電話あった、また来年そうそうにアメリカに来てくださいのお招きがあった。

鳩山 管 野田 この民主党の三人の総理には、オバマより直接のお招きは無かった。

自民党が政権奪取に成功した、その日から株は上がりだし、円高も円安になり、諸外国も日本の再生に期待を示しだした。
やはり諸外国は、寄せ集めの素人集団の日本の民主党を信頼してなかった。

それに懲りずに、また民主党の内乱があるようである。
代表争いである
前原&岡田&細野が野田の後見争いをしている、なんと浅ましい事かと国民はあぜんとしている。

こんな事では腐った自民党の
おもう壷である、民主党に有能な人物が見当たらないのは、誠にざんねんである。

来年の参議院選挙で惨敗すれば、二度と民主党には政権は取れまい。


No.2323  投稿者:ぴちこ   投稿日:2012年12月19日 (水) 05時32分

別に民主党だけが悪いわけじゃないじゃん。

国会議員は、民主党員だけじゃないんだからさー。

他の政党の議員さんは、何やってたの?

それこそ、遊んでたんとちゃうかー? わし、関係ないねん〜〜って、逃げてたんとちゃうか〜〜??

お前ら、ちょっと待てーー!!って
啖呵を切れる議員さんは、ひとりもいなかったじゃん。

どれもこれも、せめぎ合う資格なし!





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板