【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2302 なぜ 投稿者:朝刊たろう   投稿日:2012年12月12日 (水) 10時16分 [返信]

なぜ、民主党は国民の支持を失ったか!!

なぜ、民主党は分裂したか!!

なぜ、民主党は素直に嘘のマニフェストを国民に謝罪しないのか!!

自分の失策を反省しないで、腐った自民党をまだ批判しているようでは、もはや、政権は取れまい。

今民主党に問われている事は、国民だましの出来もしない甘いマニフェストは、今後作成しない事である。







No.2305 眉唾 投稿者:絵描き   投稿日:2012年12月13日 (木) 01時55分

民主党は政策に失敗しました。
国民を欺き、幾つもの悪事案を成立させ
庶民の生活を脅かそうとしています。
正に期待外れでしたね。
嘗ての自民党政権化と同じ政治でしたよね。
何も変化ありませんでした。
然し、今国民の気持ちは、何故か・・・
自民党に傾いています。
又同じ事の繰り返しになりますが・・・
其れで良いのであれば仕方がないですがね。
ま、何処の政党も何か曖昧な政策にしか
見得ない気がします。
となれば立候補者一人一人の政策言動が
重要になりますね。

No.2304 期待はずれ 投稿者:普通の国民   投稿日:2012年12月12日 (水) 18時10分

三年前に国民は腐った自民党に見切りを付け新鮮な民主党に期待した、しかし、民主党は腐った自民党より、内乱、内ゲバで真面目に国民の事を考えなかった。

今は腐った自民党のが噓吐きの民主党より良いと多くの国民は言っている。

今回の総選挙は国民が民主党に怒りを
ぶつけるかも知れない。

民主党の課題
民主党は国民より党の事を優先に政策を断行していたので国民に見放された。

野田総理の責任は相当重い、議員バッチを外すくらい重い。







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板