【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

政治討論会会場

大いに語り合ってください,,,,,,,,,,,,,

ホームページへ戻りますよ^^

No.2290 菜っ葉の肥やし 投稿者:大洗 無茶死   投稿日:2012年12月03日 (月) 18時44分 [返信]

遣ります、遣ります、当選したら必ず遣ります。
どいつもこいつも、掛け肥えばかり。
政治家どもの公約は、掛け声ばかりの菜っ葉の肥やし。

いやいやそれは、ヒドイじゃないか
畑の肥やしに悪いじゃないか

謝れ謝れ 菜っ葉の肥やしに 謝れよ。
菜っ葉の肥やしは、菜っ葉を育て
日本民族 助けてる

政治家さんのお仕事は、国家国民守る為
そうじゃないかえ ああ・お前さん



No.2294  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年12月06日 (木) 07時17分

漂流中の日本丸は何処へ行くーーーーー ですね。

自民党優勢と申しますが、選挙後の混迷が心配です。

もう、神様か仏様しか信じられません。

No.2293 ありがとうございます 投稿者:大洗 無茶死   投稿日:2012年12月04日 (火) 10時56分

歌詞投稿コーナーに
この文はそのまま投稿しました
なかなかリズムが感じられますから

ギターでの弾き語り歌で
今のだらけた政治家どもの批判をするのも
祖国日本の為になるかもね アハハハハ

No.2292  投稿者:葛城ジロー   投稿日:2012年12月04日 (火) 06時57分

↑ ♪♪♪ーーー曲を付けたいですね。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板